本日公開!

雪、降りましたねー。
こちらヒコ地方は、積もるのは積もったけど。
イマイチな積もり具合で何だか不完全燃焼。
2月に期待します。





さて。
今日は。
写真のみでお送り致します






本日1月30日公開!












「切ない初恋」






























-END-


主演:ヒコ

女:クルミ

親友兼恋敵:ルカ




ありがとうございました。
お一人様50円になります。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメント欄開けてますが、コメントし辛いかとご察しいたしますので、お気になさらずお帰り下さいませ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(〃^ー^〃)

あらら、ルカ君と三角関係になったのね(;´∀`)
ルカ君はヒコさんの兄貴分だもの・・恋を取るか
友情を取るか・・悩むよね。

わさ我が家地方午後から降りだして今もズンドコ
降り続いてるよ(´д`|||)
湿った雪だから雪かきが大変なのよ。

ついに本日公開になったのね~(≧∇≦)

「切ない初恋」涙なしには観られなかったわ(笑)
ヒコ君も大人の階段を一段づつ登っていくのね
失恋もいい経験だ~゜゜(´O`)°゜

あっ、いつの間にかルカが恋敵になってた…
気が付かなかった親です(笑)

いつかうちのボーイズ達彼女が出来るのかな~⁉
そうなったらちょっと寂しいかも⁉

No title

ヒコちゃん…初恋は 実らないものなのよ (T^T)
でも まさか ルカちゃんと3角関係なんて …
犬生 まだまだ これから♪
素敵な出会いもたくさんあるから 頑張れ~‼
彼女ができたら 是非 紹介してね♥

こっちも明け方雪の予報だったけど 朝から雨だったの。
ヒコちゃんは ちょびっと降った雪の中 お散歩できたかな?

No title

ごめんなさい…
4つ目のコメント 私です (^_^;)
今 確認したら 名前が入っていなかった m(。>__<。)m

No title

ヒコさん〜〜〜。(~_~;)
Vシネマ風?だね。(≧∇≦)
ルカくんの女だったなんて……
字幕じゃなく、吹き替えでみたい。

No title

ヒコさんの恋の行方も気になるが、後ろのダックスさんがいい味出してるわ。
名脇役ってやつねぇ~。

No title

こんにちは。
「切ない初恋」・・・パチパチ
凄い大作、いやー、良かった、良かった(^O^)/
ヒコさん、兄貴の女なら仕方がないね。
また、出会いがあるよ、きっと(^O^)/

ヒコちゃん〜三角関係になっちゃったんだね(^^ゞ

初恋って簡単には叶わないものなんだよ〜
ヒコちゃんきっとまた良い女の仔がきっと現れるよ(о´∀`о)

せつ切ない初恋…(。´Д⊂)

Re: No title

鍵コメさんへ

こんにちは〜♪

す、す、すみません。
こんな記事にコメント…。
ありがとうございます。

ふむふむ。
女の仔はマイペースなんですねぇ。
それもかわゆすですなぁ。
男の仔はほんと甘えん坊ですよ。
常に周りをチョロチョロしてますもん。
今もずっと顔を見て早くオイラの相手しなよー。
と訴えかけられています(汗)

ヒコは間違いなく…甘えん坊の方かと(´・Д・)」


Re: No title

トト母さんへ

こんにちは〜♪

す、す、すみません(汗)
こんな記事にコメント…
さぞし辛かった事でしょう_| ̄|○

ヒコは友情を取るようです。
なぜならルカ兄貴が1番怖いから(´・Д・)」

雪どんな感じですかぁ?
積もったかなぁ?
雪かき、一度経験してみたいなー。


Re:

ルカママへ

ルカママはコメントしてくれると思ったわ。
そりゃ、可愛い息子が出演しているんだもの。
しかも、恋敵としてψ(`∇´)ψ

そうねぇ。
いつか彼女出来るのかしらねぇ。
いや。
待てよ。
この仔ら、オトコノコじゃく、オカマじゃん!
やっぱり出来なんじゃない?





Re: No title

ショコママさんへ

こんにちは〜♪

すみませーん(´Д` )
コメントし辛いはずなのにして頂いて(涙)
ありがとうございますー。

いやぁ。
ルカ兄貴はオンナノコみたいな可愛いさがありますからねぇ。
恋敵にはしたくない存在ですわ。
負けるもん。

こちらは夜中に結構降ったんですよ。
その後雨になってしまって。
ぐっちゃぐちゃでお散歩は断念しましたー(泣)


Re: No title

ショコママさんへ2

あはー。
すぐにショコママさんだと分かりましたよ♪
毎日コメント下さってるから書く文章の雰囲気で分かるようになっちゃいましたー(*´ェ`*)

Re: No title

たかちゃんさんへ

こんにちは〜♪

ごめんなさい、ごめんなさい(涙)
こんな記事にコメント…ありがとう(´Д` )

吹き替え?
面白いわ、それ!
だけどワタシとルカママが声やったら本当の
オカマちゃんになっちゃうねぇ。









Re: No title

雪太郎さんへ

こんにちは〜♪

す、す、すみませんー(涙)
さぞコメントし難い記事だったかと。
ありがとうございます(´Д` )

ワタシもそう思ってダックスちゃん、無理矢理参加させてみました。
なんだか良いお顔してるんですもん。





Re: No title

龍さんへ

こんにちは〜♪
ほんっと、申し訳ありません(´Д` )
わざわざありがとうございますー(涙)

ルカ兄貴はほんと怖いから手を出す前に分かって良かったですよ。
あとでシメラレチャウ。







Re:

琴音ママさんへ

こんにちは〜♪

ぎゃー、ごめんなさい(涙)
こんな記事にちゃんとしたコメント…(T_T)

あ、ところでモノは相談なんだけど…

りあんちゃん、うちの仔の彼女にどうかしら(´・Д・)」?



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR