TOLOT

ワタシ、当ブログは全てiPhoneで書いてます。
画像編集もiPhoneでしています。

と、言うかPCでブログを書いた事一度もないんです。
だからやり方分かんない。

あ、PC画面のテンプレートもスマホのテンプレートもiPhoneで作りましたー。
小さくて大変でした(汗)



そんな事をしているうちに。
スマホの画像は。
1万枚超えてまして。
もちろんほぼヒコさん。


で、これはヤバいと思っていたら。
ブロ友さんの
ヨーキーcoco's album
(cocoマミーさん、勝手にリンク貼っちゃったーw)
で、TOLOTの記事を読み。
早速真似っこしましたー。

てか、流行っていたんですねぇ。
全然知らなかったー。




パピーヒコさん。


むぅ。
かわゆし。





たまらん。



以上のは注文した時点で保存出来る画像なんです。



実物は今日届きました。


思ってたより小さいけど。
持ち歩くには便利なサイズ。
しかも500円なら満足、満足。







こちらは昨年夏から冬までのもの。

北海道ですな、コレは。




伊豆だ。





うん。
約一年半の思い出を3冊分にしてみました。
1冊62枚で作れます。
186枚のALBUMが完成。
スマホの画像も半分減らしましたー。
(それでも5000枚以上ありますが(汗))





なかなか良いお買い物でした。
ね?ヒコさん。


くぅーっ!
かわいいじゃないか、その手。
おうっ!
まだまだ沢山思い出作ろーっ!





皆さんもTOLOTしてみませんかー?
オススメー。
リンクはこちら→




約3週間ぶりに家族揃っての週末でーす。
ゆったりまったりしよー。
お帰り前にポチっとしてね~
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はコメント欄おやすみでーす!
皆さんも素敵な週末を~♪
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR