fc2ブログ

ヒコVSりおん

さあ。
とうとうこの日がやってきました。


朝から何かを察したヒコさんはソワソワして全く落ち着かない。

今日の搭乗時刻は15時。
羽田までは1時間で着くので13時に出れば十分間に合うのですが。

ヒコさんがあまりに落ち着かないので12時には家を出てのんびり行く事にしました。


さ、行こうか。
ヒコさん。

さあ。
どこでしょうねー。








しかし。
早く出て正解でした。
途中、前を走っていた電車が置石のせい(笑)で点検が入っているとかで止まる、止まる。
結局、空港にはちょうど1時間前に着きました。










あ、見えちゃった?




ここからヒコさん。
震度5の震えが。

がんばれ。ヒコさん。



定刻より15分遅れて離陸し、16時5分着予定が16時15分に着陸。


まあ、ヒコさんが運ばれくるのはどうせまだだしー。
と、のんびりしていると。



何と。
ヒコさんだけだったからか。
人間より先に出口に到着してました(汗)


慌てて駆け寄ると。

あれ?
そう言えば前はヒコさん、ペットレーンで流れて来たのに、今回は手持ちでカウンターに来たみたい。
伊丹空港、変わったのかな?




空港まではワタシの妹が迎えに来てくれていて、宝塚の実家に17時頃到着しました。


さあ、いよいよ1年ぶりの再会だ!























あ、あ…れ…?


















りおんー。
仲良くしてやってよーT^T













さあ!
どうなる10日間!







ヒコさん、ただいま旅疲れと泣き疲れでグッスリ就寝中。
ヒコさんに10日間頑張って!
のポチっと応援よろしくね(´Д` )
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

今日はワタシも疲れたのでコメント欄おやすみでーす。
皆さんの所には今日明日で伺いますー(涙)
ごめんなさい…>_<…
スポンサーサイト



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR