蛙の子は蛙。

体調を崩す、前夜。


いつものように。
ヒコさんと酒盛りをしておりました。


ワタシは節約の為。
安~い焼酎を無糖紅茶割り。


ヒコさんは。
キュウリと…








ヤギミルク。



ツマミは。
ワタシはバジルのウィンナー。
ヒコさんはキュウリ…だけと思っていたのに。





酔っ払いは心が広くなってしまい。

ですよねー。
やっぱり、酒にはウィンナーっすよねー。




と。
思わぬツマミにヒコさん。
テンションUP。



酔っ払いの飼い主で良かったねぇ、ヒコさん。




しかし。
酔っ払いでも。
いや、酔っ払いだから?
めちゃくちゃ焦らされる。

やはり。
酔っ払いの相手は大変。


このヒコさん肴。

ワタシCHIEの親友から頂いて大切に大切に今まで置いてましたが。
開ける時はヒコさんと酒を酌み交わす時と決めておりました。


ワタシは焼酎紅茶割り、ヒコさんヤギミルクで本日師弟の酒を酌み交わした事をここにご報告致します。

あ、親仔関係の酒はとっくに酌み交わしたので、ご心配なくー。



ヒコさーん。
これで、我々は師弟関係だ。

沢山、ワタシから学ぶのだよ。








ヒコさぁーん?













…………ああ。





ワタシを見てるようだよ。
もうワタシから学んだんだねえ。



酔っ払いの仔は酔っ払い。
ヒコはヤギミルクで酔っ払い。
お手軽だねぇ…。
ワタシもそうなりたい…と思った方。
ポチっと応援お願いいたしますー❤︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR