fc2ブログ

獅子丸は犬。

度々登場しているこのボーン。



身体に全く合っていないサイズですがヒコさんは至って普通。
大のお気に入りです。

そう。
こうやって周りのものをヨダレ塗れにしながら楽しんでます。




が。
困った事にこれを渡している間は警戒心の塊。
少しでもワタシたちが動いたり、物音をさせようならこの通り。


いや、取ろうとなんてしてないし。

でも、面白いからついついワザと動いて遊んでしまう。




あ。
旦那ちゃんに捕まった。

しかし、この姿。


何かに似ている。




あ。
分かった。














コレだ。


わからない人はお父さんお母さんに聞いてみよう。








うーん、くりそつ。


【あ!今日でブログ半年だ。飽き性のワタシにしては頑張ったなー】



ワタシ、獅子丸って犬だと知らなかったー。
ずっといのししだと思ってた(涙)
バカなワタシに。
応援のポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR