PARTY後の散財。

neo CAFEを後にしたワタシたちは。



お、さすがルカたん。
2年生きてるだけはあるね。

センター北にあるペットエコさんへ向かいました。

こちらワタシ初めて行ったんですが。

ヤバー。
めちゃくちゃ楽しい。

何が楽しいかって、無駄に(失礼)品揃え豊富。
何だか洗練されてない雰囲気も素敵(笑)


すると。
何やらペットフードの試供品ブースが。
ワタシとルカママ、めちゃくちゃテンションアップで貰いまくり。


他におやつの試供品もくれたよ。
あのセレブしか買えないと思っている「みのり」もくれたー。
嬉しい。


そして、テンション上がって買い漁り。

(帰ってきてすぐにヒコさんに渡してしまったものもあり、実際は牛皮ボーンなどなど倍購入)

1時間以上ウロウロしておりました。


さて。
疲れてきたしお茶でもしよう。
と。
こちらもルカママに聞いて前々から行きたかったん「KAHALA」へ。


こらこら。
飲むって言ってもノンアルコールよ!

ルカたんは正しいかな。

いや、ほら、ずっと行きたかったからさ。
何か食べとかないと、損な気がしてさ。

ルカ家もヒコ家もエッグサンドを1つずつ頼んでそれぞれ夫婦で半分ずつ食べ。
(そこまでしてでも食べたいのか…)


しばらくゆったりまったりして帰路に向かいました。


はあ。
楽しかった。

充実した日曜日だったー。


(ね?もう食べてる)
うんうん。
これからも一緒に歳を取っていける存在がいるっ素敵だね。
2人で目指せ20歳だねー。








は!
この仔たちが20歳の頃はワタシら………。


ヒィーーー!




自分も一緒に歳を取るという事をすっかり忘れていたワタシに。
応援のポチっとお願いします♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR