親友のBIRTHDAY PARTYの全貌は。

まずはコメント下さった皆様。
ありがとうございますー。

ルカママ見てるー?
昨日のコメント欄見てねー。

あ、コメント返ししてくれてもOKよー。




さあ。
昨日中途半端に終わったBIRTHDAY PARTY記事。
始めますよー。




うん。
今日はその為に朝ごはんちょびっとしか食べてないもんね、ヒコさんも。



neo CAFEさんの店内はこんな感じでした。
雰囲気あって素敵だよ。



そして。
ヒトめしは。
可愛いく、ランチーと言いたいとこですが。
今日はおめでたい日だし。
お天気良いし。
日曜日だし。

はい。
飲みましたー。
(ルカパパは運転の為、ノンアルコールビール…ごめんなさい(涙))

なので。
みんなで色々頼んでシェア。

うん、スパイスが効いててどれも美味しい。


そして。
ルカヒココンビには。



…………………………。
滝汗。

いや、あの。
おからのハンバーグなんだけど…。
丸めただけで…。
崩れました、はい。

まあ、お腹入れば一緒、一緒。


2人ともガッついていたしねー(汗)



お次はお待ちかねの。


うんうん、早く食べたいよねー。
コレ、手作りケーキでね、クリームがヨーグルトなんです。
味見したけど美味しかった。

量が結構あったので、4分の1ずつ食べて残りは持って帰る事に。



ヒコさん。
よそ見してると、ルカたんに…。







……………。


うん、バカだね。
主役だけどコレはバカだね。




そして。
ヒコ家からは。

お気づきでしょうか。
記事の途中でルカヒコの着ている服が変わった事。


そう。

プレゼントのメイン。


めちゃくちゃ可愛い。

オーダーして、11月入った頃には手元にあって。
いやぁ、我慢したー。
早くお揃いで着せたくて、危うく渡しそうになったもん。
頑張った、ワタシ。


あとは。

(画像はルカママにお借りしました)

ルカたん…
まあ、そーだろね。


あ、画像のブラシ。
ヨーキー用なんです。
Meister Groomerのオイルブラシで。
ヨーキーのブリーダーさんの要望で生まれたブラシだとか。
我が家ももちろん買いましたが使いやすいよ。



飲んで食べてゆっくり過ごし、そろそろ場所を変えよーか、となり。
最後に。


ヒコさん、もうちょい良い顔してくれないか。



neo CAFEさん、ありがとうございましたー。




なかなか編集時間かかったわー。

あと少し明日に続くよー。





【おまけ】

せめてこうやって目は開けようね、ヒコさん。






お陰様でランキングがズンズン上がってヒコ家ビックリしています。
皆々様のおかげです。
ありがとうございます。
これからもポチっと応援宜しくね♡
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう♪

ルカちゃん1日遅れだけどお誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
親友のヒコさんと一緒にお祝いしてよかったね♪
お揃いのお洋服いいですねー(*^^*)
ちょい悪のおふたりさん。
似合ってますよ♪
こんなに、かわいいお洋服オーダーしてたら渡したくてウズウズしちゃいますよね(^w^)

No title

neo CAFE さん おしゃれ~♬*゜

ワンコメニューに ケーキもあるの?
ケーキ ルカちゃんのお顔より大きい ♬*゜
そうそう 2歳になったら…おやつ増えるんだよね ppp
どんどん 新しい 美味しい物をもらえたり…
楽しい事も 増えるね♪

イヤ~ン オソロの 名前入のパーカー 可愛い o(♡´▽`♡)o
また 一緒のお出かけが楽しくなりそう ♬*゜

ルカちゃん これからも ヒコちゃんと 楽しい思い出をいっぱい作ってね♥

明日のブログも 楽しみにしてるよ~ (≧∇≦)b

Re :

angeさんへ

初めましてです❗
お祝いのメッセージありがとうございます🎵

そうなんです❗このパーカー見て興奮しちゃいました
ちょいワルのイラストは可愛いし、名前入り
Chieちゃんのセンスの良さを実感しちゃいました~

このパーカーを来てお散歩しながら、ユニット活動頑張ります(笑)

No title

こんばんは~♪
ルカちゃん、お誕生日おめでとうございます(^^♪
まだ2歳なんですね。でも何故か貫禄を感じる表情ね(笑)
ヒコちゃんより、ちょぴりお姉ちゃんだからかな~?
おソロのお洋服インパクトありますね! とっても似合ってますよ♥
ちょいワルヨーキーちゃんは二人のためにあるフレーズかも(笑)
手作りケーキもとっても美味しそう♥
ヒコちゃんいっぱい食べれた~? ご馳走いっぱいだね(^^♪
楽しいバースデイパーティになって良かったですね♥
ヒコちゃんの誕生日はどうなるのか、今から楽しみよ( *´艸`)

仲良しな2ファミリーを見ていると微笑ましくなります。

おソロのパーカー、めっちゃ可愛い!!

美味しいご飯に仲良しファミリーに、とっても素敵な日になりましたねッ。

これでコメントできるかわからないけど、やってみます。失敗しないことを願いながら…

Re: No title

kiririnさんへ

こんばんは〜☆
そうなんですよ、ルカたん2歳になりましたよー。
ヒコの3ヶ月年上なんですー。
ちなみにルカたん、お兄ちゃんです(〃艸〃)
女の仔によく間違われてますが(笑)


でしょ、でしょ?
ちょい悪ヨーキーはこの2人の為にありますよねー。
ピッタリのパーカー見つけちゃいました(笑)

いやぁ、ルカたんに便乗してめちゃくちゃ食べてましたよ、ヒコ(^^;;
翌日からダイエットに励んでいらっしゃいますよ(汗)

あはー!
じゃあ、ヒコの誕生日にはクランちゃんが特別ゲストでいかがでしょう?w



Re:

cocoマミーさんへ

こんばんはー♬
大丈夫ですよー!
きちんとコメント入ってます(^∇^)
ありがとうございますー

可愛いですよね、このパーカー。
悩みに悩んで色やら文字やら選びました。
今はたくさんこうやってオーダー出来るところがあるから便利ですよねー。

本当に楽しい楽しいルカたんBDでした♬

萌え~~♪

ふふふふ・・。

きっとね そうよ きっと・・
今 CHIEちゃんが思っている「その通ぉ~りっ!」よ
( ̄▽ ̄*)キッラ~ン☆☆☆
はげしく萌だわ その‘悪ヨーパーカー’v-27

おまけに なになになぁに?!
ルカたんへのプレの中のスカしたオレンジモンキー♪
あっしがこの前ワンズショップで見つけて
v-10v-19ひとめ惚れしたんだけど
在庫がOで買えなかった あのモンキーじゃぁああん
(ここまで来ると・・十中八句 趣味趣向があっしと
ほぼ同じ香りの♀ね~ヒコママンは ふふふふ)

いやぁ いいねっ しあわせの図ここにあり だね
&ルカママちゃま~~っ
コメ返 ありがとうございましたぁ♪
うれしかったですよぉ こちらこそ
つかぁ もう 「YOU!開いちゃいなよ☆ブログ」
ってやつざんすよぉ (笑)
(ヒコママンは夜逃げしちゃったけど(爆)ルカママはどう?
アメブロ うしししし)

ケーキはお手製っていうと・・
どなたのハンドメイドぉ?立派なワンズケーキだことぉ
いいなぁ~ 楽しそうだなぁ~
何故? WHY?遠方なのでしょう わたくしたち・・ニヤリ

Re: 萌え~~♪

ちょび&ちょびmamさんへ

こんばんは〜☆

うふふ。
やはりねー( ̄▽ ̄)
ちょびmamさん、大好きだろうと信じておりましたわよ。
おおっと!
モンキーもでしたかっ(*´Д`*)
可愛いっすよね、コレ!
我が家にはピンクモンキーがヒコのお相手しておりますよ。
が、何と在庫切れ?!とな。
先に知っていたらちょびちゃまの分も買っておきましたのに(涙)

いやぁ、怖い位趣味が一緒だわぁ。
ほんと何でこんなに離れてるんでしょうか。
神様の思し召しか……。

こりは、年明け実家の宝塚へ帰った際は会いに行けという事かしらん( ̄Д ̄)ノ


あ、ケーキはお店の方の手作りざんす。
間違ってもワタシにはこんな高度な手作りは無理ですわよ(´Д` )
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR