去勢手術の夜

鬼更新するとか言いながら…
今何日何時?的な飼い主CHIEですあせる

いやぁ、それなりにバタバタだったんですよ…シラー
取引先、営業開始と共にアポイント昼だったくせに、客を良い事に無理矢理商談に持ち込んだり。
あと、デザインやら生地やらの話をしているとあっという間に時間が経ちお昼も食べずに帰路に…。
何故ならこの暑さ晴れ
やっぱり、ヒコが気になるんですよあせる
(はい。また言い訳…)

まあ、そんなこんなで前に記述したヒコが去勢手術した時にワタクシたち夫婦は久々にデート!?しておりました
1番行きたかったお店!!
{B216CB88-633E-4E6E-88B0-47E5B25349BD:01}
{1ACA2D5B-565D-4F41-982E-053703BBB862:01}
{8B26747D-CE9B-44B0-BEE8-F8F827A2A10B:01}
{C1F191BD-9AC6-4428-B6E2-C8839F6C043E:01}

と、まあお料理の写真が見事にないのですがワタクシたち夫婦がお世話になっている大好きなお店へ繰り出し、定番のカラオケ~♬

ヒコが心配だったけど、ここは心配しても仕方ないと楽しんだ夜でした音譜

この素敵オーナーに会いたい方は
九段 和食 さくらさくら で検索してくださいドキドキ(リンク貼れなかったぁあせる

はあ、行きたいなぁあせる






コメントの投稿

非公開コメント

自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR