もちろん一緒。

さて、昨日のハロウィン当日は。

{F498C570-C309-40A7-988A-6DFEE5271B0B:01}
うん。
そうだよ、金曜日だよ。

{320B4734-722F-4B60-A7CA-664D3F901839:01}
お。
よく気付いたねー。

そうね。
ここに来るのは火曜日だもんね。

分かった方はなかなかのヒコマニアだ。




よく登場する、近所のドッグランです。


この日。
ハロウィンなので、仮装した仔限定のドッグランが開催されました。





仮装している為、少し気が大きくなったのか。
ヒコさんは。

{C4B70B39-8AD5-45DA-BE8C-EBFE48B0BA6E:01}

{B5B382BE-8348-4DE6-98E7-D0CAC060AD49:01}
一瞬でフラれてたけど。
そんな女装した仔、嫌だよねぇ。





他にも。
{6631FFDE-173C-4578-AC25-C263B8857081:01}
かわいー。
でも、みんな興奮していて動き回るから、あんまり撮れなかったー(´Д` )
残念。



汗だくになりながら無心で写真を撮りまくるワタシ。
すると。
来た、来たー。
待ってたよ。
ルカたん!
{A033A949-73AC-42DA-BDD8-B7D7479998F5:01}
あり?
固まってる。

どうやら、ルカたん、この衣装着せられると固まってしまうらしい。

ちょうど良いわぁー。
と周りにはヒトが集まって来てルカたん撮影会になってました。


さあ。
ワタシも負けじと。
{9F561865-4667-4818-B5F6-F9FA45149905:01}
これまた汗だくで撮影。

撮れた写真は。

{2F06CABB-E75C-443E-A8F4-5DB56B967F24:01}

{0EC00DC7-95C4-4C62-B143-41AEC66EAC91:01}
きゃーーー!
可愛い、可愛い、可愛いーーー!
2人が1番可愛いわ。(親バカ許せ)

でもね、あながちウソじゃないのよ。
だって、1枚目の写真、ヒトの足が沢山。

えー、えー。
囲まれちゃいました。

モデル犬のさせ方も何人かに聞かれた。
ま。
「素質ですよ。」
って答えたけど。(←嘘です(泣))


ああ、楽しいハロウィンだった。

心残りは人間仮装が出来なかった事かな。
来年こそは。。。くう。




【おまけ】

帰り、ルカママと店内をプラプラ。

{30F0DE30-69F7-4806-B565-68C8571F1B3C:01}
常に前を見て生きていくのです。





ハロウィンも女装頑張ったねー。と思う優しいお方は応援のポチッとしてね❤︎
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ランのハロウィンパーティー 楽しそう♥

可愛い ヒコちゃんとルカちゃんに ギャラリーが出来ちゃうのは 当然だよね♥
おすわりで 振り向いた2人…可愛すぎじゃない? (๑´ω`๑)♡キュン
来年は ママさん達も 一緒に仮装して 参加してみて♥

ププッ♬*゜ 次はクリスマス♬*゜
ヒコちゃん ルカちゃん 宿命だね~ (o´艸`)
目をつぶった ヒコちゃんのあきらめ顔が 可愛すぎる♥

2. Re:無題

>ショコママさん
こんばんは~☆
楽しかったですよー!
終盤は皆さん疲れて、ワンコも疲れて、座っている変なランになってましたが(笑)

家だともっと撮影は簡単なんですけど、やっぱり外だからか興味が逸れるのでなかなか苦労しましたー。
おかげで可愛い写真撮れましたけど❤︎

そうそう、宿命ですね(笑)
まだまだお二人には頑張ってもらわないとー♬
ふぁんくらぶの活動も(^◇^;)

3. 無題

CHIEさ~ん、撮影お疲れ様でしたぁ。

何か言いたげなヒコちゃんの表情はホント素敵♡最高!!そして見てて面白い!!

ルカちゃんとの振り向き様のツーショットなんて、モデル根性見えたわぁ~(^ ^)

サンタ2ワンも可愛かった♡

4. 無題

わぉ~(*^3^)/~☆

ハロウィンパーティ楽しそうですね♪

ヒコちゃんもルカちゃんも可愛い衣装で~
二人とも似合ってて可愛いよ~❤

人気者の回りはいつも色んな人でたくさんですね~ヒコちゃんとルカちゃん可愛いから
羨ましいなぁ~(#^.^#)

5. 無題

こんばんは~♪
ヒコちゃん、ルカちゃん登場でハロウィンパーティ盛り上がったみたいですね(^^♪
ルカちゃんのかぼちゃバック?ドレス可愛い♥
ヒコちゃんもキラキラ衣装カッコイイ~♥
二人はハロウィン祭りの主役ですねヘ(゚∀゚*)ノ
素敵な写真を有難うございます(^^♪
おまけのサンタ衣装の2ショットに大爆笑( ´艸`)
クリスマスパーティ衣装も今から楽しみです♥

6. Re:無題

>cocoマミーさん
こんにちはー☆
最近表情まで出来るようになったヒコです。
面白いなんて、1番の褒め言葉♡
うれしー!!!

ルカヒココンビもなかなか息が合ってきて前より苦労しなくなりましたー。

さあ、次はクリスマスだ♬

7. Re:無題

>琴音ママさん
こんにちはー☆
楽しかったですよー(⌒▽⌒)
ワンコまみれになりました♬幸せ~!

いやいやいやいや!
琴音ママさんのお家にも可愛ゆし3姉妹がいるではありませんかぁ(≧∇≦)
ワタシは琴音ママさんがうらやましぃ♡

8. Re:無題

>**kiririn**さん
こんにちはー☆
楽しい一時でしたー(⌒▽⌒)
もっと言うならルカヒコを連れて街を歩き回りたかった(笑)
これはいつかやりたいリストに入れておきますー。
ルカたんのお洋服、めちゃ可愛いかったですー。でも、着ると固まって動かなくなっちゃうからルカママ、泣いてました(^◇^;)
ワタシもクリスマスが楽しみです( ^ω^ )

9. たまらないわ(^w^)

お~お~おーっ!
ヒコ&ルカコンビ☆可愛いすぎる
ハロウィンコスプレ(^w^)ぐふふ…

しかして 今回
ちょび&ママの心をわしづかみにしたのは…意外にも…

☆産まれ立ての
バンビみたく若干
内股にて(笑)
必死に我が仔達の
カメラマンに徹しているCHIE嬢☆の
親心姿…でござったよ(^w^)ぷぷぷっ

10. Re:たまらないわ(^w^)

>ちょびmamさん
こんばんはー☆
お返事遅くなってしまったぁ!
ごめんなさいぃー。

ええぇぇーーー‼︎
ワタシーーーぃ?!
た、た、確かに、必死のパッチでしたが(汗)
あぁぁ、、、
本当に内股だわ。
お恥ずかしいが嬉しすでございます。
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR