今更、伊豆旅行。続き。

こんばんはー。

今更ながら。
伊豆の2日目をサラッとアップしようかなー。と。

サラッとね。
サラッと。

できるかな。






2日目。

お疲れかと思いきや。
ヒコさん、早朝にお目覚め。


朝ごはんはまだかとギャンギャン急かし怒られました。

{AE028155-919A-48E5-B3FF-EA6582ECE766:01}





さあ。
やっと8時半、待ちに待った朝ごはん。


ヒコさんのは。

食べかけですんません。
馬肉のハンバーグを即完食されました。
{6B17AD6A-D557-47B5-98AA-DCB1958B0CA7:01}




ワタシたち人間は。
この日は洋食。
めっさ、パン美味しかったー。
お腹はち切れるかと思ったよ。
{F55168F1-94F6-488F-81AF-6F589358CE60:01}



待てない、ヒコさん。
食べ終わっても、くれ、くれと催促し。
{A3BF77FC-50F5-43E7-A8DA-EED6CCADB9C6:01}
またまた。
がっつり怒られました。。。
懲りないねぇ。




食後は。
吊り橋までお散歩しました。

{CAD8B7F2-F92C-4EE2-8EB3-88FF3854AEBE:01}
 歩くの大好きなヒコさん。

強制的にでもたまに抱っこして、休ませたりしないとこの前みたくなるんだろうなぁ。
反省。




軽く1時間近く歩き。
いよいよ、門脇吊橋。
ヒコさんはまったくもって怖がらないのに。
ワタシ、足がガクブルでございました。
{F265C957-82BA-41C2-81FD-A43855C9325E:01}

{FAC52BEE-A488-4BA1-9618-1D4981BBA11B:01}





ちょっと休憩しよーかー。


すると。
{8C72AF92-2D87-40B9-A70B-7A21FA2431D4:01}

あ、見ちゃった。









{4897A587-0B6A-4927-8CFD-A9EFE09F6D18:01}
うんうん、やっと気付いたの?
(この写真、ワタシお気に入り過ぎてバナーになってたのー)







しかし、本当にバカなのは。。。
(バカ親子はどこでしょう?)
{D5191624-42D1-4C00-A2C5-F3BDB005B004:01}

{BE8E8388-35E1-4A4C-AEC9-4FE47FCE4CF5:01}



{056E1B97-D7EC-4EFF-AC05-C7D84B9B4B5C:01}


あなた方2人でしょーが。


ヨーキーをこんな岩場に連れて行って良いのかしら。
いちおー、愛玩犬なんだけどなー。




あと1回続きますー。
もう良いわって言わないでー。
ランキング応援してね♡

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

ヒコちゃん こんなに美味しそうなご飯♬*゜
朝から 騒ぎまくるよね~♥
ショコラも 今までは クッキー程度しかカフェであげなかったんだけど この前 初カフェ飯しました。
自分の秒殺して もっと~‼ と 大騒ぎ。
ヒコちゃんも ショコラも 満腹中枢ないよね (o´艸`)ppp

ヒコちゃんの お口 アングリ♪ 可愛い♥
にしても 良く登ったわ♬*゜
旦那ちゃん 凄すぎ (≧∇≦)b

2. Re:無題

>ショコママさん
こんばんはー!
そうなんですー。
多分、ちゃめごろうに行ったら美味しいごはんが食べれるって覚えているんでしょうねぇ(・・;)
催促が凄かったですもん。
ショコちゃんも外食デビューしたんですか!
すんごいですよねー。
ガッつき方が(≧∇≦)

でしょお?
ワタシはギブしたんですが、2人はズンズンと行っちゃって。
気づいたら崖っぷちにいましたよー;^_^A
旦那ちゃん、恐ろしやですよ。

3. うわー!

こんばんワン( ^ω^ )
CHIEさんファミリー、うちの冒険一家と同じニオイがする~(笑)
火サス写真、うちのパパも撮りそうです。磯があったら行く、森があったら入る、我が家の常識になりつつあります。
もー、ついて行くの大変ですよねぇ??^^;
ただ、ヒコさんとマロさんが真逆です。
ヒコさん、吊り橋も磯もへっちゃらって、強いですね!カッコイイ☆

ちゃめごろうさん、イヌもヒトも朝からすごいボリュームですね( ^ω^ )
馬肉ハンバーグ?味見してみたいです♡

4. Re:うわー!

>もんぶらんさん
こんばんは~☆
本当?本当?
嬉しいなぁ。。。こんな事するの我が家だけかと思ってましたよん。
そう、そう。
本能の赴くまま生きてる2人なんですよねー。
大変だわー。
って、ワタシ付いていかないけど;^_^A
ヒコはビビりのくせにこう言うのは全くへっちゃらみたいなんですー。
マロンちゃんはダメなんだー。
可愛い♡

ちゃめごろうさん、ほんと何から何まで素敵なんですよー!
ちゃめごろうさんに長期でいたら確実にデブになりますね(-。-;
ってか、2泊でもかなり太りました(^◇^;)

5. 無題

こんばんは(*^_^*)

待ってました♡
ヒコちゃん吊橋平気なんですね。
私も苦手です。

ホント楽しそうな旅行で
羨ましい(*^_^*)

6. Re:無題

>ジュリ姫ママさん
こんばんはー。

待っていてくれたなんて、、、
んもう!嬉しい!

吊り橋はもう二度と渡りたくないですT^T

本当に楽しい2日間でしたー!
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR