楽しかった伊豆旅行ー。1日目。

こんばんは。
CHIEだよ。


さて。
始めますか。



今年最後のヒコ家の大イベント。



伊豆2泊3日の旅。





10月19日。
日曜日。
晴れ。

AM9時過ぎ。

ヒコ家出発。



実は車が苦手なヒコさん。
この時は。

photo:01

まだ余裕らしく。
軽快な滑り出し。


途中。

ヒコさんの休憩タイム&人間の朝食兼昼食を取るべく。

海老名SAにて。



photo:02

こちらはちゃんとワンコがお散歩したり出来る場所もあり。

うんPさんも専用のBOXに捨てれたり。

ワンコ連れに優しいSA。



一息ついたところで。
いざ伊豆高原へ再出発。



が。
まもなく、第一目的場所到着って所で。



ヒコさん。
ゲコられまして。

車内で大騒ぎ。

幸い、こんな事もあろうかと。
そんなに食べさせていなかったので。

大きな被害にもならず。



第一目的場所。

伊東マリンタウン
に到着。

photo:03

本当、これぞ秋晴れ。
清々しいお天気。
まんまと食べたら幸せになれると言う胡散臭さ満載のアイスクリームを夫婦で食べ。





photo:04

こんなベストな箱があったら入れちゃうでしょ。
誰でも。
そもそもコレしたの、旦那ちゃんだし。
ヒコさん、完璧にこんな事するのはCHIEだと思い込んでるけど。
旦那ちゃんだし。







そして。
そんな。
ハイテンションな旦那ちゃん。
ヒコさんに。
大ジャンプを強要。
photo:05


…………ハイテンションはチミもか。



ぷらぷらと、マリンタウンを満喫した後は。










珍しくワタクシが調べて、行きたかった。

pupu cafe
さんへ。
結構急な坂のドッグランが併設。


すると。
先客の可愛いトイプーちゃんに。

photo:06

ホント、ごめんなさいねー。
そんな腰の引けたお子ちゃまヨーキー嫌よねー。
ヒコさん。
ざんねーん。





photo:07

いや、多分。
お子ちゃまだからとかはタテマエで。
ホンネは。
悲惨な位。
キョドって、情けないビビリっぷりが垣間見られたからだと思うよ。




そんな。
一瞬で振られたヒコさん。



気を取り直して。
ドッグランを満喫。





実は。
コレ。

photo:08

ボールが激突したのではなく。
キャッチしようとしたらこんな風に撮れたミラクルな一枚。



ご心配頂いた皆様。
紛らわしくて申し訳ありませんでしたー。







ランを満喫した後は。



今回の。
いや、今回も。



お世話になります。

ちゃめごろうさんへ。



ワタクシたち夫婦は大のお気に入りの宿。

下手に別の所に泊まって後悔したくないので。

これからも伊豆=ちゃめごろうさんになるだろうな。



photo:11







今回は昨年。
ヒコさんがまだパピーで。
初めて、訪れた際に泊まったお部屋。



こちらも素敵なお部屋に素敵なおもてなし。



うれしいな。





さあ。
ゆっくりしているヒマはないわよ。
と。

今度はちゃめごろう さんのドッグランへ。
photo:10


いやぁ。
これまた。

素晴らしいヒコさんの表情が撮れたよ。



実はいつも、旅行になるとヒコさんは思いっきりパパしゃん仔になります。

そんなヒコさんと旦那ちゃんを横目で見、「ケッ。いっつも一緒にいるのはCHIEなのに。くそぅ」
と。
ヤキモチを妬いていたワタクシ。



今回よぉーーーく。
分かったよ。


旦那ちゃんはヒコさんと全力で遊ぶ。
だからヒコさんは旦那ちゃんが好きなんだ。

納得。

そして、そんな2人を見てるのが何より幸せなんだ。





そんな事を考えながら。
お次は。

全員で温泉へ。



もちろん。
ヒコさんも。

photo:13

ってのは、妄想で。

実際は逃げ回る、逃げ回る。





何とか。
お風呂を済ませ。





お待ちかね。

photo:12


夕食たーいむ。


ヒコさん。
もう。
興奮しすぎて。





ガン見。

photo:14

この後。
一瞬で食され。



足りない、足りないと。
大騒ぎ。


よそのワンちゃんは。
お利口さんに飼い主が食べ終わるのを待っていたのに。。。
ヒンヒン、キュンキュン、ギャンギャン。。。(泣)


育ちの差を思いっきり感じさせられた初日でございました。









ひゃー。
長かったぁ。。。
お付き合いありがとーございました!






え?これまだ初日だけよね?って方や、この先何日このネタ引っ張るつもり?って方も。
ランキングに参加してます。
⇩ポチッとお願いしまーす❤

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ


にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

いや~、お宿のお部屋も綺麗で食事も豪華で言うことないですねッ。

やっぱ遊びは男の人に任せた方が賢明な判断ですょd(^_^o)エヘッ。そして楽する!

1日目からそんな楽しそうで、2日目以降はどうなっちゃうんだろう…

続きも楽しみにしてま~すo(^_-)O♪♪

2. 無題

今回も ちゃめごろうさんだったのね
前回も思ったけど 本当に ワンちゃんに優しくて いいお宿だよね~♬*゜
お料理も美味しそうで ヒコちゃんがもっと食べたくなっちゃうの 分かるわ~♪

パパさん ホント 目一杯 ヒコちゃんと遊んで楽しそう♬*゜
ちょっと 妬けちゃう気持ちも分かるけど
ヒコちゃんの弾ける笑顔♬*゜
見てるだけでも すっごい 幸せだよね~♬*゜

ヒコちゃんとパパさん いっぱい遊んで 熟睡だったんじゃない?

続き?もちろん 楽しみにしてま~す (≧∇≦)b

3. Re:無題

>cocoマミーさん
こんばんは~☆
本当、このちゃめごろうさんは良いんですよー!
ワンコと泊まれる宿、1位に選ばれたんですよん。

そうですよねぇ(≧∇≦)
あんなに全力で遊ぶ事は私には無理だわ。死んじゃう(^^;;

二日目は更にハッチャケてますよ(≧∇≦)
おたのしみに❤︎

4. Re:無題

>ショコママさん
こんばんは~☆
そうなんです(^∇^)
今回もちゃめごろうさんにお世話になりました♬
もう、クセになっちゃってる我が家です(≧∇≦)
ちゃめごろうさんはワンコと泊まれる宿、1位になったそうですよ!

本当に本当に2人共楽しそうで!
見てるこっちが幸せな気分になりました(^∇^)

それが…私も夜はグッタリするだろうなぁーって思っていたんですが…(^^;;
ヒコの体力は凄いかも(^▽^;)

ありがとうございまーす!
明日も頑張って更新しまぁす♬

5. 無題

ちゃめごろうさん雰囲気良いですね(^-^)
いいなぁ。行きたいなぁ。
でも、東海地方からだと遠そうだな(ーー;)

うちも普段私がお世話してるのに、相方の方が好きみたいで、ノアは相方と寝ております。
くそっ!!いいんだけど。寝るとき邪魔だし。
↑負け惜しみ

ヒコさん、いっぱい走って、美味しいごはん食べて、お風呂に入れて良かったね(*´ω`*)

6. 無題

ヒコちゃんもパパさんも
メチャメチャ楽しそう♥

お宿のお部屋もお食事も
凄くいい感じですね♡

2日目も楽しみにしてます(*^_^*)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR