2014 AW HICO's styling collection

今季のHICO's styling collection、コンセプト。

夜の街を徘徊するクールなストリートロッカーと昼の街を元気に走り回るPOPでKitschな少年との共存。











さあ。

はじめるよ、準備OK?






まずは。

皆さんにすでに。
お披露目しているこちら!



photo:01



まさにPOPでKitschの極みですね!
目が覚めるような真っ赤のくまさんに淡い青春時代を思わせるピンクひつじさん。
これぞ等身大のファッションと言えるでしょう。








そして。

新作。

photo:02



photo:03




こちらは新たなジャンルに挑戦した新しいHICO!
背伸びして悪ぶってみたけれど、まだまだなりきれないお年頃ってとこでしょうか。
ショッキングピンクで可愛さも演出。






一方。
少年をイメージした、こちら。


photo:04



photo:05




若々しいですね。
アメリカンテイストの緑と赤のコントラスト。
元気一杯、冬なんてへっちゃら!パワフルボーイを表現!








そして。





今季。
HICOが提案する新しいスタイリング提案としては…。



小物使いで外しを取り入れろ!
全て同じテイストで固めてしまっては面白くない。
そんなお洒落な外しテクニックをHICOが提案。
morningもdinnerも個性的に見せてくれるこちら!





photo:06



photo:07





さらに。
実用性も。
photo:08



いやぁ、新鮮なスヌードですねー。
首に巻いてもよし。
頭に被ってもよし。
使い方は無限大。
あなたの特別な1枚になるはず。







さて。
いかがでした?





まだまだ新作は随時発表される様です。

今後のHICO collectionを要チェケラ!





また、馬鹿な事してるわねぇーって方や、いやいや参考になったわぁーって方も。
ランキングに参加しています。
⇩ポチッとお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



*日曜日から火曜までヒコ家はまたまた伊豆へ旅立ちまーす。
明日からバタバタしてるので、Blogはお休みかもー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 激しくラブ

イェスっ
ふぉーリンらぶ…
ミスターHlCO☆
(^w^)♪

ええわぁ~
イカすぅ~

とくに今シーズンの大注目は
ザ唐草スヌード
(^w^)
欲すぃ~♪♪

2. 無題

ヒコちゃん~かっこよかったり
可愛かったりでにあけちゃいました(*´ω`*)

スカジャンも決まってますね❤

スヌード…プップ(*^.^*)
唐草模様でねずみ小僧みたいだね~♪

でも~似合ってるよ(о´∀`о)

3. 無題

う~ん どのヒコちゃんも 可愛くて かっこ良くて 迷っちゃう (≧∇≦)
振り向き加減も バッチリ (^_-)-☆
どの お洋服も ちゃんと きこなしてるね~♬*゜
さすが ヒコちゃん ♥

ひつじさんの お洋服のヒコちゃん♥
お洋服も可愛いけど お顔のあどけない感じが マッチしていて (๑´ω`๑)♡キュン

そして…唐草模様 (≧ω≦)
実用性バッチリ ♬*゜
イヤ~…この格好の ヒコちゃんを見たら うちの有り金 …イヤ 有りおやつ? 全部差し出しちゃうわ♪
これからも collection 楽しみにしてるね~♥

伊豆…気をつけて行ってきてね♬*゜
お天気も良さそうだから いっぱい楽しんできてね♪

4. 無題

待ってました!この日を。               ヒコちゃん collection 楽しみました。      唐草模様のスヌードを身に付けたヒコちゃんには笑っちゃいました。                  伊豆旅行のブログ、楽しみにしています。    

5. 無題

もー(≧∇≦)とりあえず可愛すぎ~(^∇^)

6. 無題

ヒコさん、何着ても似合うね~。
私、スカジャン?でしたよね。
あれが一番好きかも。
ちょっと悪ぶってる少年…好き。(笑)
ハイティーンブギ♪( ´θ`)ノ 歌っちゃぅ。

伊豆…いいね。楽しんできてね。

7. 無題

キャーーー!!スカジャン超可愛い(≧▽≦)
ヒコさん超似合う(o^-')b !
暖かそうなニットも可愛いけど、なぜかダメ男に惹かれるワタクシなので、ヤンちっくなのが好き♪
ヒコさんのマイブームは唐草模様なのかな?
ねずみ小僧も唐草入ってたような…

伊豆気をつけて行ってきてくださいね。
お土産話待ってます(о´∀`о)

8. でたぁー!(≧∇≦)

おはヨーキー♡( ^ω^ )
唐草模様、きたぁー!!
(≧∇≦)だいすき♡
私なら…腹巻にしちゃうかな♡
スカジャンも似合ってるね。女装じゃなくても(笑)何でも着こなせちゃうね~。かわいい、ヒコさん♡( ^ω^ )

♡だらけのコメになっちゃった(≧∇≦)

9. Re:激しくラブ

>ちょびmamさん
こんにちはー☆
やはし!
ちょびmamさん、必ず食い付いて下さると信じておりました( ̄▽+ ̄*)

うふふ。
嬉しい❤︎❤︎❤︎

スヌード是非是非手に入れて欲しいですわ。
ちょびちゃんとお揃いしたい(^ε^)♪

10. Re:無題

>琴音ママさん
こんにちはー☆
楽しんで頂けたら満足ですー(≧∇≦)

スカジャン、私もお気に入りデス❤︎
お値段の割にしっかりとした作りでなかなか良い買い物でした♬

スヌードじゃないと思うんですが勝手にスヌード使いしてまーす(笑)

これももちろんお気に入りでーす!

11. Re:無題

>ショコママさん
こんにちはー☆
うわぁ❤︎
すっごいべた褒めして頂いてめちゃくちゃ嬉しいです(≡^∇^≡)

えーーー!
有りおやつ、全て頂けるんですかぁー(≧∇≦)
こりゃ、本格的にショコ地方へ出陣考えなくちゃ!

はい(`_´)ゞ
今年最後のビッグイベント楽しんで来まーすo(〃^▽^〃)o

12. Re:無題

>まろんチョコママさん
こんにちはー☆
ご要望にお応えしてちょびっとだけですが、やってみましたー(≧∇≦)

スヌードはかなりお気に入りなんですー(^∇^)
唐草模様のグッズ、どんどん増やしていきたいんですよー(笑)

はい!伊豆はまたBlogにUPしますねーp(^_^)q

13. Re:無題

>chi-@さん
こんにちはー☆
コメントありがとうございます!
ヒコワールドへようこそ❤︎

嬉しいお言葉ありがとうございます♬

14. Re:無題

>たかちゃんさん
こんにちはー☆
いやいや、咲ちゃんには負けますー(^^)
あは!
スカジャンなかなか良い買い物しましたー。結構安かったんですー(≧∇≦)
ハイティーンブキ!!!懐かしいーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

はぁい( ^ω^ )
ヒコと沢山遊んで来まーす!

15. Re:無題

>ノアママさん
こんにちはー☆
ありがとうございます!
可愛いでしょ?スカジャン♬
分かる、分かる!
ちょいワル、ダメ男君に惹かれる気持ち❤︎
私もー(((o(*゚▽゚*)o)))

さすが!
ねずみ小僧なも唐草バッグ付いてますよー!
どんだけ好きなのーって感じですね(^^;;

はーい♬お土産話し出来る様に楽しんで来ますね❤︎

16. Re:でたぁー!(≧∇≦)

>もんぶらんさん
ごきげんヨーキー!
たくさんの♡ありがとー(≧∇≦)

確かに!
腹巻きいいねー(≡^∇^≡)
やってみよー( ´艸`)
マナーベルトとしても使えるよ(笑)

スカジャンはみんな好きだねぇ。
私もこのスカジャンかなり、お気に入りよ≧(´▽`)≦

17. 無題

ヒコさんのコレクションもう最高♪
お腹いっぱいになっちゃいました(≧▽≦)
やっぱりどろぼうスタイルが一番似合ってるかも♪
とぼけた顔になっちゃってたまらなくかわいい(*^^*)
なんてね。どれも楽しくなるお洋服ですね。
スカジャンがお気に入りかな♪
カッコいいですよ♪

18. Re:無題

>angeさん
こんばんはー☆
良かったです!
お腹いっぱいになって♬
唐草模様、、、やはりですかぁ(≡^∇^≡)
私もそう思いますー。

スカジャン、かなりお買い得な代物でした( ^ω^ )
今季のヘビロテになりそうです(≧∇≦)
沢山着せてお出かけしてきまーす!

19. 無題

こんばんは。

ヒコちゃん
いろんなお洋服着こなして
モデルですね♡
可愛いなぁ♡

可愛いヒコちゃんに
可愛いお洋服♡
お出かけも楽しみですね。

20. Re:無題

>ジュリ姫ママさん
こんばんはー☆
いやいやぁー。
まだまだモデルには程遠いですよ(^▽^;)
でも、ありがとうございます(^∇^)

今伊豆にいまーす。
楽しんでますよーo(〃^▽^〃)o
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR