飲めや。遊べ。

こんばんはー。
CHIEだよ。


さて。
あのあと。


本当にバイバイしたの。

したんだけど。


前々からルカ家とやろう、やろうと。
言っていた事がありまして。


photo:01



うん。
そうなんだけどさ。




再度連絡を取ってみると。

ルカママから。
「行くー」


またまた嬉しす。


前々からやりたかったコレ。


photo:02




ルカママと我が家は激辛好き。
ルカパパにはお付き合い頂いて。

超絶激辛鍋ぱーちー。

ビール5本、ワイン5本。
空きましたわ。

photo:03




ブロガーの。
鏡だわね。

何でもない日にサボる癖に。


親たちは。
食べまくり、飲みまくりしていると。

photo:04



photo:05



photo:06



すごいわ。
すごすぎるわ。

ルカたん。

微動だにしない。


ヒコさんは。
ルカたんと遊びたいらしく。
誘うものの。


ルカたん、気分じゃないらしく。
無視され。

旦那ちゃんにチクる。








が。






photo:07




………………………。



ルカたんとラブラブ中。


ヒ、ヒ、ヒコさん。

大丈夫?






photo:08




あーあ。






この後。
親たちの宴は1時まで続き。




息子たちはぐっすりとおやすみになられとりました。
ちゃんちゃん。



連休中だかららって、飲み過ぎじゃない?って方も、たまにはベロベロに飲みたいわーって方も。
ランキングに参加してます。
⇩ポチッとお願いします♬
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

激辛鍋~美味しそう♪
近くだったらお邪魔するのになぁ~(*´∀`)

ヒコちゃん~ルカちゃんが遊んでくれなかったの?
たまにはそんなときもあるよね(^o^;)
ルカちゃんは遊びモードじゃなかったんだね~

てかヒコちゃんぐれてても可愛い過ぎだよ♪

2. 無題

キャ~ ‼辛そうな お鍋♪でも おいしそう♥
楽しそうな パパさん ママさん達と
ルカちゃんは おやつ♪ヒコちゃんは ルカちゃんと 遊びたいと…ブレない 息子ちゃん達♥
パパさんに甘えながら おもちゃアムアムしている ルカちゃん ♪ ラブリ~♥
ヒコちゃ~ん お顔が …拗ねすぎだわ ( ´艸`)ppp
唐草模様のお荷物持って うちにおいで~♥
いつでも 待ってるよ♬*゜

3. 無題

あった!!
三つ編みツインテールであまりにも萌えすぎてて見逃してました( ̄▽ ̄;)

いいなぁ。鍋パ。
私とポプノアも呼んでおくれよ!щ(゜▽゜щ)

ルカちゃん可愛いわぁ♪そら旦那ちゃんもメロメロだよ。
って、ヒコさんマジでグレてる!
それは可哀想。ノアママと遊ぶぅ?(´∇`)

4. なめいぬ??

なんか、、、なめネコ思い出してしまいました(笑)「なめんなよ」って書いたのぼり持ってる不良ネコたち。
CHIEさん知ってますか?
(^◇^;)古い話でごめーん。
いかつい格好だけど可愛いってのが、なんかぐれてやるのヒコさんと似てる!
(≧∇≦)
あんなに一緒にいたのに、まだ遊びたいなんて、ヒコさん、ルカたんが大好きなんですね♡
微笑ましいです( ^ω^ )
ルカたん、お疲れだったのかな?次はいっぱい遊べるといいね!

5. Re:無題

>琴音ママさん
こんばんは~☆
是非お近くなら来て頂きたい❤︎
めちゃくちゃ美味しいですよー!
次の日お腹緩くなりますが(⌒-⌒; )

いつも、ルカヒココンビはこんな感じなんですよー。
ヒコがしつこく誘ってやっと遊んでもらえる…みたいな(笑)
そんな2人を見てるのが最高に面白いんです(≧∇≦)

6. Re:無題

>ショコママさん
こんばんは~☆
見た目より辛くないんですよー!
って、私たちの味覚がおかしいのかもしれませんが(^^;;
ルカパパはヒーヒーなってたし(笑)

そうそう、ブレないんですよねー。
親も息子たちも。
しっかし。
ヒコは最近よく拗ねっ子になりますわー(^^;;
そう言うお年頃なのかなぁ?

また、唐草模様グッズ増えました(笑)
いつかショコママさん所へ旅させます(≧∇≦)

7. Re:無題

>ノアママさん
こんばんは~☆
あったでしょう?(笑)

来てくださいー、いつでも(≧∇≦)!
鍋パしましょー( ^ω^ )
辛くて泣かないでくださいよー(笑)

ルカたん、あむあむ姿可愛いでしょ?
あのぬいぐるみはルカたんの宝物なんですって(≧∇≦)
いつも持っていてキュンキュンしますよー!
やさぐれヒコとノアママさん遊んであげてー( ´艸`)

8. Re:なめいぬ??

>もんぶらんさん
こんばんは~☆
もちのろん、知ってますよー!
集めてたし。
なめねこグッズ(≧∇≦)
じゃあ、やさぐれヒコでグッズ作ったら売れるかしら( ´艸`)?

ヒコのルカたん愛はいつも一方通行なんですけどね(^^;;
ゆういつのお友達、大事みたいですよ(^∇^)
本当、2人見てると可笑しくっていつも笑いが溢れてますよ❤︎
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR