HAPPY HALLOWEEN 前撮り。

こんばんわんこー。
CHIEだよー。


やっと。
やっと。
UP出来るー。


随分空いちゃった。
前回の女装道の撮影の時。



撮りましたよ。
ええ。
張り切って。
めちゃめちゃ。



本日は。
画像メインでお送り致しまーす。
さあ。
どうぞ。




photo:01


まずは。
ヒコさんの登場。



愛しのルカたん♥︎
photo:02






photo:03





photo:04





photo:05





photo:06





photo:07





いかが?
お気に入りの1枚はありました?


もちろんこれは前撮り。

本番は今月末♥︎


さあ、ここからどう変わるか…。

ワタクシ、結構準備万端ーーー。
うふふ。
(ルカママーー!用意出来てる?w)



みなさんも!
楽しいハロウィンにしましょー!




追記
あ、タキシード、ルカたん分も作っちゃったー♬

⇩ポチッとお願いします♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. ももも モデルワンズ?

ど~してそんなに
ピッシーっと お写真に写れるのか・・
偉いわぁ~☆☆

ヒコさんといい ルカちゃんといい
ちょびのおばちゃまは 驚くばかりよぉ~
(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

お気に入り~つか
ルカちゃんが あまりに机ギリギリラインに
立ちつつもぉ きちんとお手手を
合わせて写ってらっさる 上から5枚目に
キュンとしたよぉ・・

おっつ ヒコさん 今回はごめんよ・・(笑)

2. 無題

二人ともハローウィン姿お似合いだよ❤

お気に入りの写真は…
全部だよ(*≧∀≦*)
どれも可愛いから)♪決められない~

去年はハロウィンパーティーにいったけど
今年はパピーちゃんがまだお外に出れないから行けそうもないなぁ~(T_T)

ヒコちゃんとルカちゃん見て
ハロウィン味わっちゃおう(*≧∀≦*)

3. 無題

ウフフ♬*゜ 2人とも 可愛すぎです♥

こんな 可愛い2人が来たら おやつ大盤振る舞いしちゃうよ~‼
私は 3枚目かな?
ヒコちゃんと ルカちゃんの お首に掛けた フワフワが ハート♥
可愛い♥

どのお写真も ヒコちゃんもルカちゃんも ちゃんと決め顔してるのね。
ハロウィンなだけに ギャラのおやつは いつもの倍だったのかな?

4. 無題

めっちゃ!!可愛いーーー(≧▽≦)
ハロウィンだぁ♪ヽ(´▽`)/
え!?それで本番じゃないの?
完成度高いのに?
本番もっとすごくなるんだぁ✨
楽しみ( *´艸`)
ハードル上げてみました(笑)

5. 無題

すごーい(≧▽≦)
完璧な気がするけど本番じゃないの!?
衣裳もしかしてCHIEさんの手作り!?
小物も凝っていてすごいです(*^^*)
どのヒコさんもかわいくてお気に入りですよ♪

本番が楽しみだわぁ♪

6. ワンコレ⁈

CHIEさん、こんばんワンコ( ^ω^ )

ふたりとも、めっっっちゃ、かわいいですね~~~♡♡♡
タキシード、すごくお似合いですね☆
ヒコさん、やっばりイケワン!ポーズもバッチリだし、感心しちゃう。
さすが、ワンコレのトッブモデル(#^.^#)

それにしても。
タキシード手作りなんでしょう?
子供のゼッケンつけるだけで手を突いて泣きそうになる私には、ハンドメイド服着せるなんて夢♫
ヒコさんルカたん羨ましいなぁ( ^ω^ )
本番、UPが待ち遠しいです♫

7. 無題

こんばんは~。
CHIEさん風邪良くなられたみたいですね☆ 良かった~(^^♪
ヒコちゃん、ルカちゃんどちらもハロウィン衣装良く似合ってますよ❤
黄色の羽はねストールとおソロのタキシードで決まってますね(o^-')b
タキシードはオーダー?とっても素敵ですね❤
本番写真の出来上がりをワクワクしてお待ちしています~(≧▽≦)♪

8. Re:ももも モデルワンズ?

>ちょびmamさん
こんばんは☆
わーい(≧∇≦)お誉めのお言葉ありがとうございます♬

いやぁ。。。
だいぶ2人とも慣れてくれたから最近は撮りやすくなりましたp(^_^)q
最初の頃はヒコがルカたんに近付けなくて斜めになってる写真ばっかりだったし( ´艸`)

勝手に私もルカたんを我が仔の様に可愛いと思ってるから全然OKー!
キュンキュンしますよねー!
5枚目( ´艸`)

私も大好きな1枚です♬

9. Re:無題

>琴音ママさん
こんばんは☆
わーいо(ж>▽<)y ☆
全部可愛いかぁ♬
ありがとうございます(≧∇≦)
私も選べないですー(笑)

今年はりあんちゃんがいますもんね♬
よし!
頑張って可愛いくして、ヒコでハロウィン気分を味わって頂きましょーo(〃^▽^〃)o

10. Re:無題

>ショコママさん
こんばんは☆
わぁーい(‐^▽^‐)
ありがとうございます♬

実は私も3枚目をプリントしてお部屋に飾ったんですよ♥︎
ハート気付いてくれて嬉しい♥︎
分かりづらいかなぁ?って思ってたんですー(≧∇≦)

えぇ…そりゃあ、この日は沢山ギャラお支払いしましたよー( ´艸`)
その代わり夜ごはん減らされましたが…(;´▽`A``

11. Re:無題

>ノアママさん
こんばんは☆
ありがとうございます♬
まだまだだわ(^◇^;)
今回は装飾に助けられてるからねー。本番はそんなの無くても仮装してる風にしなくちゃp(^_^)q
ハードル上げられたぁ!
でも、頑張るぜいо(ж>▽<)y ☆

12. Re:無題

>angeさん
こんばんは☆
あは(≧∇≦)ありがとうございます!
これは前撮りなんですー!
当日は衣装をもっともっとハロウィンっぽくしようかと(^∇^)

タキシードはそうですよー!
作りました(≧∇≦)
今月末をお楽しみにー♥︎

13. Re:ワンコレ⁈

>もんぶらんさん
こんばんは☆
ワンコレに爆笑!!!
いいっ!それっ!
使おうっとφ(.. )

きゃあぁぁぁ♥︎♥︎♥︎
イケワン!?1番嬉しいお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
ヒコ、最近顔変わって来たんですよねー!大人顔になってきた様な。

あは♥︎
いちおー、15年デザイナーやってましたからね(^^;;
私もデザイン学校行くまでは大苦手でしたσ(^_^;)
本番どうなるか…お楽しみに♥︎

14. Re:無題

>**kiririn**さん
こんばんは☆
はい♬熱は下がりましたよー!
まだ鼻や喉、咳は続いてますが元気でーす(‐^▽^‐)ありがとうございます♥︎
2人ともなかなか素敵に着こなしてくれました♬モデル業も慣れっこです(笑)
あ、2人が着てるタキシードは私が作ったんですよー!
はい♬本番をお楽しみにー(≧∇≦)
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR