fc2ブログ

ブログ。


何やらヒコさんがおかんむり。



うん、ぐうの音も出ませんな。


最近、ワタシもしみじみ考えていたとこ。



ここんとこ、『白内障』の事ばかり書いていましたが
例えば、ワタシが所属(笑)しているブログ村の『ヨークシャーテリア』カテゴリー。
今日現在、1402ブログが登録しているようですが。



『ここまで、自分(飼い主)ネタを書き綴る犬ブロガーいるっけ(汗)?』←今更感満載


( ̄▽︎ ̄;)( ̄▽︎ ̄;)( ̄▽︎ ̄;)イナイヨネー(汗)(汗)(汗)



『しかも、何日も書き続け、その間ほとんど我が仔が出てこない様な犬ブログ、あるっけ(汗)?』


( ̄▽︎ ̄;)( ̄▽︎ ̄;)( ̄▽︎ ̄;)ナイヨネー(汗)(汗)(汗)





うん、確かに。






あう…(汗)






それはそうなんだけどさー。

でもさー、実はさー。



当ブログのタイトル。
『内弁慶のヨーキー、ヒコと飼い主の物語』


『ヒコと飼い主の…』物語なのです。

…はい。
最初から書く気満々で付けたブログタイトルだったワケなのです(汗) どーも、すみません( ̄▽︎ ̄;)


多分、当初から読みに来て下さっている方は、リア友よりワタシの事を知っているでしょう(笑)
知りたくもないのにねぇ…ホント、すみません(泣)




でもね、ブログとかSNSって自由だと思うんです。
誰にも文句言われる筋合いなんてない。
前にも書いたけど、嫌なら読まなければいいのです。
ワタシも実際、『んあ?』と思うブログは読まない様にしていますもん。



だから、例えば『ヨーキーカテ』から抜けろって言われてもヤダw
何で指示されなあかんねん!と思う。
ワタシの勝手やん。とも思う。



って。
まあ、何が言いたいかと言うと。




【結論】
みんな違って、みんないい!のだー!!!
↑Rieさん、お借りしましたーw



お友達、元気になーれ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
さて、今日は通院日。
行ってきまーす!
スポンサーサイト



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。
北海道のブリーダー・フォーエバー出身のヒコ♂です。
体重3.8㎏のオーキーヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR