2014 Autumn 女装道。

さあ。
始まるよ!

ついに。
久々のユニット活動!
秋バージョンだよ。

今回は。
300枚以上の撮影。
当分この内容が続くからね。
覚悟してね。


では。
主役のお二人さん。

よろしくー!

photo:01



こらー。
妃子さん!
やる気出してよ。

流華子さんを見てごらんなさい。

photo:02



さすが。
モデルの鏡だわ。

今日も。
可愛いねぇ。

久しぶり。
流華子さん。

photo:03



だーかーらー。
妃子さん…。

少しで良いからやる気を…。
出してもらえませんか?


photo:04



そうよ。
妃子さん。

諦めは肝心よ。
流華姉さんを見てよ。

素晴らしい動きだから。

photo:05



お。
やっと。
ヤル気妃子さんだわ。

まだ、アキバのメイドは人気なのねぇ。

photo:06



いやぁーあ!
するする。

指名しちゃうわ。

本当、こんなメイド喫茶あったら行っちゃうわ。


つぎは。

photo:07



そうねぇ。
モノトーンは定番よね。

秋って感じ。




photo:08


きゃー。
たまらん。
可愛いねぇ(⇦親バカ)

ピンクをここまで着こなせたら本当の女子は泣いちゃうね。

photo:09



うん。
そうね。
最近は付け襟は大流行したわよね。
今年も大丈夫なんだ。

勉強になるわぁ。
それとも、アレ?
ワンコの流行りは1年遅れでやってくるのかしら?



photo:10



どうでした?
秋のワンコスタイル。
皆さん、我が仔の秋はどんな感じ?

女装道はまだまだ続くよー。


女装道、今回最後は。
お待ちかね。
来月末の大イベントに向けて。
うふふふふ。

最終回をお楽しみに。






いやぁ。今回もやられたねーLUCA・HICOコンビ、ご苦労様って方は。
ランキングに参加してます♥︎
↓ポチッとしてね♥︎♥︎♥︎

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

1. 無題

妃子ちゃん❤流華子ちゃん❤
とっても可愛いよ~♪

こんなに可愛いメイドさんいたら
毎日いっちゃうかも(*≧∀≦*)
付け襟は流行りなんだね~メモメモ(。_。)φ
お勉強になりました♪

秋のワンコスタイル
もう~二人にメロメロ❤

また楽しみにしてるからね~(゜∇^d)!!

2. Re:無題

>琴音ママさん
今回も大活躍してくれましたぁ(≡^∇^≡)
流華子姉さんはどんどんモデル業をマスターしていっていて、素晴らしい動きでしたよо(ж>▽<)y ☆
一方、ヒコは…最近散々遊ばれてるからかヤル気をなかなか起こしてくれなくて(;^_^A

参考になりました?(笑)
付け襟、是非やってみてくださいねー!
絶対琴音ちゃん、似合う♥︎

これだけ撮ったら、明日も明後日も続きそうな勢いです(-。-;)
どうぞ、お付き合いお願い致します♥︎

3. 無題

あれれ?ヒコちゃん…女装道 やるなら徹底的にじゃなかった?
ルカちゃんの方が ノリノリになっちゃったねぇ (♡´艸`)
でも2人とも可愛い♡
こんな メイド喫茶があったら絶対行っちゃうよ~♡
名古屋の秋葉原…大須にも是非支店を出してね。

三つ編みもかわいいけど ツインテールのヒコちゃん…ご指名しま~す♡

4. 無題

妃子さんの三つ編みとツインテール、
可愛い!
女の子以上に可愛い事 間違いなし。
洋服の着こなしもバッチリ。
うみも参考にしちゃいま~す。

5. Re:無題

>ショコママさん
あ、よくぞお気付きで(*^▽^*)
さすがです( ̄▽+ ̄*)
そうそう、あんなに女装道の文句言ってたクセに…(;^_^A

支店ですか(笑)!?
そりゃあ、やらないと駄目ですね!
LUCA&HICOコンビを派遣しますね。
あ、でもルカママからストップがかかるかも( ´艸`)

私もツインテールがかなりツボでした!ヤバかったですо(ж>▽<)y ☆

6. Re:無題

>うみママさん
わぁーい*\(^o^)/*
ありがとうございます♥︎
私的にはツインテールがかなりヒットでした(≡^∇^≡)
ただ、よく見るとボサ男くんです(>_<)
参考になりました?(笑)
まだまだ続きますよー!
良かったら見て下さいね♥︎

7. 無題

きゃー(≧▽≦)今回のワンピース全部かわいいー!!
どれも私好みだわぁ♪

いやいや、それはさておき。
妃子さんだんだん磨きがかかってきましたね♪
三つ編みもかわいいよ♪ルカちゃんに負けてないですよお♪
ふたりともかわいいメイドさんになれますよ(*^^*)

8. Re:無題

>angeさん
ありがとうございます♥︎
って、実は…。
今回ご紹介したお洋服たちは全てルカママが持って来てくれたんです♬
可愛い洋服ばかりでルンルンで撮影しましたよー(≧∇≦)

良かったぁo(〃^▽^〃)o
相方があまりにかわゆし流華子姉さんだから、なかなか難しいのですよ(笑)
2人でメイド喫茶に行ってもらって、オヤツと洋服代稼いでもらおうかなぁ~~( ´艸`)

9. 無題

メイド喫茶( ̄ii ̄*)
行く!!行く行く!!
どこ?どこにあるの??
秋葉原?

ツインテール可愛いです(*´ェ`*)ポッ
お耳結んでも怒らないんですね。素晴らしい!
女装極めてらっしゃる(´∇`)

10. 無題

妃子さん、三つ編みに二つ縛り(なんて言うんだっけ…)、カワイイね。
フリフリの服も。
うちの咲も持ってませんよ。(笑)

ルカちゃんもヒコさんも、だんだんその気になってきてるのが、表情に出てる(笑)
つぎも楽しみにしてます。

11. 無題

こんばんは~。
凄~い!二人共超可愛いですね(≧▽≦)❤
ヒコちゃんは三つ編みとツインテール良く似合ってますよ(^^♪
ルカちゃんは相変わらず、とぼけた表情が面白いわ~(笑)
それにしても衣装が沢山ありますね♪
どれも可愛くてとっても素敵です❤
クランに1着分けて欲しい位です(笑)
ルカママさん衣装監督就任ですね♪
演出はCHIEさんかしら?(笑)
次回も楽しみにしてま~す❤

12. Re:無題

>ノアママさん
そうそう!
アキバにありますよー( ´艸`)
詳しい場所は非公開です(≧∇≦)
殺到すると危険なんでヘ(゚∀゚*)ノ

私もツインテールかなりお気に入りですよ♬
結うときはガウってします(-。-;)
結ってしまえば全く気にしないヒコです;^_^A

女装道はだいぶ訓練してきましたからね( ̄▽+ ̄*)

13. Re:無題

>たかちゃんさん
ありがとうございます♥︎
ツインテールですねー。
服は全てルカママが持って来てくれました♬
凄い可愛いのばっかりでびっくりしました!

だんだん、訓練の成果が出てますかねー(≧∇≦)
はい♬次回もお楽しみにー(笑)

14. Re:無題

>**kiririn**さん
こんばんはー!
ありがとうございます♥︎
ヒコはトップもないから何とか女の子っぽくしたくて、結わってみました♬
ルカちゃんはそのままで可愛いからー(≧∇≦)

本当!ルカママは衣装監督ですね!
頼りになる監督です(*^▽^*)
私は演出…出来てるかな(笑)?
あ、あとカメラマンです(笑)

15. はじめまして~☆

いつも ペタ返し ありがとうございます
毎回とっても楽しく読ませて頂きながら
ペタっとして 
でも ちょいと勇気がでずに
ペタ止まりで・・(笑)

しかして本日!
とっても ドストライクな 
☆キュート女子道ファッションショー開催☆
にて おもわずコメしちゃいました 大笑

いやぁ~~ 全てすんごく可愛いですね
どれも好きですが
特にウハウハしたのは 瑠華嬢着用の
アキバメイドワンピ♪∑ヾ( ̄0 ̄;ノOH

一体どちらのショップさんで
こ~んなに可愛いお洋服お求め??
♀の仔なのに いっつも
♂の仔ちゃんでしょ”!と言われる我が仔
にも 一度着せてみたいですぅ (笑)

あ・・これからもよろしくお願いします
ちょび&ママ

16. Re:はじめまして~☆

>ちょびmamさん
コメントありがとうございます!
そんな勇気振り絞らなきゃ駄目なブログじゃないですよー(;´▽`A``

流華子さんは安定の可愛いさですよね♥︎
撮影しながらもキュンキュンしますよぉo(〃^▽^〃)o

ルカ家は、衣装持ちだから毎回楽しみで≧(´▽`)≦
いつも、どこで購入するのか聞いときますねー(≧∇≦)

こちらこそ、よろしくお願いします♥︎
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR