わんダフルな夏休み【集合編】からの。。。

【ラン編】【プール編】の続き、やっと最終回ですw


プールで思いっきり遊んだ後は




ランチを食べにレストランへ移動しました。


施設内に飲食が出来るのはここしかないので、
店内は混み混み。


我々は10名6ヨーキーの大所帯。
1時間近く待ち、席へ案内されました。



まずは



命の水をぐびぐびっと(笑)
運転手はノンアルコールビールですw





みんなでワイワイ、美味しく楽しく頂きました。




食後は



ムサくんママのRieさんに抱っこして貰ったり





桃太ママに抱っこして貰ったり




何故か




桃パパに毛繕いされたり(笑)、お喋りが尽きません。



ワタシや旦那ちゃんも



沢山拉致抱っこしてメッロメロ❤︎




こうして午前中の疲れを癒した後は、食後の運動へ。
食べたのはお前らだけだろーが!とワンたちの声が聞こえてきそうですがw


しかし、小雨が降ったため外はムッシムシ。
あまりの暑さで人間たちは溶けそうでしたが


ワンたちは



元気いっぱい。



一通り遊び、



最後はもちろん記念撮影です。


まずはメンズたちだけ。


※ヒコさんだけ被り物をしているのはスルーw

お!みんなかっちょいー!
やれば出来るんじゃん!



そして、




美女たちが加わり、まさかの協調性を発揮したヨーキーたち♫







…に群がる






飼い主たちw
※Rieさん、ナイスな写真をありがとー!(笑)




そして
施設を出る時にもういっちょ!




心底楽しい一日となりました♫


お付き合い頂きました皆様、また遊んでねー!





そして、あれから4日。

ワタシの中に強く…
それはそれは強烈に…込み上げるものがあります。




それは








桃太家とムサシ家に頂いた素敵な写真を眺め続け…


ついに!






一眼レフ欲しい病が発症(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!


ヤバーイ!
毎日、価格.com見てまうやん(爆)!!!



さあ、ワタシはこの病に打ち勝つ事は出来るのでしょうか…orz
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR