わんダフルな夏休み【プール編】


昨日の続きです♫



こちらのわんダフルネイチャービレッジには



※HPよりお借りいたしました。

この様に、深さ30㎝の小型犬専用プールと
深さ60㎝の全犬種対応プールがあります。



まずはみんなで小型犬専用プールへ向かいました。


驚いたのは





当たり前なんだけど、みんなとっても犬掻きが上手w


聞いた話しでは、泳げないわんこもいるらしいのですが
このメンバーは難なくクリア。
それとも、ヨーキーは泳ぎが得意なのかな?



…って!


あれ?桃太くんとヒコさんは?


実はこのお二方。
こちらの深さ30㎝プールだと






足長コンビはすぐに足が付いてしまう。




そう、こんな感じで。

20170808163315413.gif

全く泳いだ感が無いのです。




と、言う訳で…




大型犬や中型犬もいるこちらへ移動w
(と言っても、桃太家に確認した訳ではなく、気付いたら2ワンだけこちらに移動していたから、勝手にそう思っているだけなんですけどね。)





桃太くんは泳ぎが上手いのは



過去の桃パパブログで既に確認済みでしたが。
実際に見てみても、とっても気持ち良さそうにスイスイ泳いでいました♫






問題はうちのヒコさん。
一昨年はこの様に



北海道で海にぶち込まれ(笑)ましたが、これは泳いでると言うより流されている…汗



そして、去年は山中湖にてプール初挑戦しましたが



ライフジャケットを着用していたので
実際に泳げるのかは謎のままでした。




結果。



※全犬種対応プールでの初泳ぎ。
一発で泳げましたー。


ただ…
うちの旦那ちゃん。
実は小中学と水泳選手。
北海道代表になる程で、ジュニアオリンピックにも出たとか何とか…←記憶が定かではない(汗)=興味無しw


その旦那ちゃんが言うには、ヒコさんのこの泳ぎは
まだまだバタバタ感があって、良い泳ぎではない…との事。
↑何を目指しているのだ?




そこから特訓開始。
何本も何本も泳がされ…



そして



ほんとだー。
素人のワタシでも無駄な動きが無くなって、体の力が抜けている事が分かるー!!!
↑だから、何を目指してる?


やるじゃん、ヒコさん♪




※桃パパ撮影。


こりゃ、3年後の東京イヌリンピック目指そうかしらー❤️
↑色んな意味でバカ。



と言う訳でもう一回続きますw


どうでもいいけど、泳がせすぎよ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR