わんダフルな夏休み【ラン編】


1ヶ月程前にお誘い頂き、
ずぅーっと楽しみにしていた8月6日。


週間天気予報が出てからは毎日お天気チェックも欠かさず、
数日前に雨マークが付いちゃった時は1人発狂しておりましたが
前々日には晴れマークに変わるというミラクル。



朝8時。
ルカ家と待ち合わせをし、向かった先は
東京都あきる野市にあるわんダフルネイチャービレッジ






めちゃくちゃ気合いを入れて出発したのに




やはり1番最後に到着したヒコルカ家w
いつまでたっても車酔いする誰かさんがいるもので…orz


OPENジャストに滑り込みました。



この日、ご一緒してくれたのは



ムサシくんみるかのちゃん桃太くん、そしてルカたん、我が家の10人6ヨーキーです。


みんなと合流した後は施設内の
屋根付きドッグランへ向かいました。



こちらのわんダフルネイチャービレッジは
郊外とは言え東京だとは思えない位だだっ広く



とっても綺麗。


これがわん専用施設だなんて、ただただビックリ。


そんな環境の中


撮影:桃パパ

各々にランを満喫。



年頃女仔のみるくちゃん&かのんちゃん、
そして同じく年頃の男、ムサくん、桃くん、ヒコルカ。

こりゃ、争奪戦が始まっちゃうかも?
あ、ヒコさんは前日にアガサママアガサちゃんに、『浮気したらおティンティン引っこ抜くわよ!』と言われていたので、もともと戦線離脱予定でしたがw






なんて事にはならずw
Rieさんが持っているおやつに群がる駄目男っぷり。



そりゃ


文句も言いたくなるわよねぇ。



結局、この日も



1番積極的なのはムサくんでございましたw
※男仔原点(笑)



ランも満喫したとこで
本日のメインイベント。




ドッグプールに





移動です♫





さて、お久しぶりの



※桃パパ撮影


水嫌いなヒコ蟹は無事に泳ぐ事は出来たのか?



乞うご期待♫



↓美味しくなさそー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR