着替えても着替えても。

すっかり復活です!



さて
去年まで、夏になると家の中では





裸族だったヒコさん。





しかし







今年から






洋服着用しています。







何故かって申しますと
一気に暑くなった数週間前。



本格的に朝からガンガン冷房を入れ
快適に過ごしていたのですが…


夜、思いっきりリバース



ヒコさんはもともと吐きやすい仔なので
最初は気にしていなかったのですが
あまりに毎日続くので心配に…




もしかして…
冷え?




と思い、試しに一枚着せてみると
その日からピタッと止まりました。




ほんとねぇ。




もともと寒がりだったけれど
冷えて吐くなんて事は去年までなかったから
体質が変わって来てるのかもしれないなぁ。。。





ま、でもね。
我が家は洋服だけは困らないので(笑)
取っ替え引っ替えして楽しんでいます^^










ん?
オバQ?







…ああ!!!










本当だー!!!
着替えても着替えてもBasic!(笑)




あ、Basicの宣伝ではありませんw
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR