油断禁物。



今日は起きた時から
ふらふらクラクラ…|||l_| ̄|○︎l|||
き、き、気持ち悪い…
は、吐きそ…




いや、吐くー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!
トイレから出れませんでした。。。
汚くてすんません…




久しぶりの絶不調でございます。
ここんとこ今の状態にも慣れてきたと油断しておりました。
昨日から異常に首が痛いなぁ~と思っていたのは前兆だったのか…orz




それにしても
目ってこんなに体に影響を与えるんだと
しみじみです。






ところで、これまでは少々体調が悪かろうが、どこかが痛かろうがお散歩へ行かないと罪悪感に苛まれてしまう(笑)ので無理矢理行っていたのですが
この1ヶ月だけはヒコさんに謝りつつ、少し自分を甘やかそうと思っています。
目は見えにくい、体調も悪いでは散歩中に何か起きたら大変ですしね。



それに、こんな状態を目の当たりにしているからか
最近、朝は旦那ちゃんが5時に起きてお散歩へ行ってくれてます。
本人は健康の為に!とか言っていますが、本当にありがたい。


ヒコさんも平日はなかなか旦那ちゃんと触れ合えないので嬉しそうに行っています。







そんなこんなで今日はヒコさんに謝って
2人で






超~






ダラダラ。




体調が悪くて気分が落ちている日は
ヒコさんがくっついてくれているだけで落ち着きます。

ふぅ~~。





例え…







頬におケッツむぎゅ~でもね(笑)






んー。
やっぱりヒコさんのチカラは偉大です。




1日ゆっくりしていたら、今は少し回復してきました。
明日は復活出来ますように!


って、おいらの背中とお尻しか写ってないんだけど~!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR