犬をダメにする2。


昨年冬。
ヒコさんをダメにした→


その名もシマほい。




春頃まで出しっぱにしていましたが
愛し過ぎて熱中症になり
撤去されました。





それからは
挟まれないと眠れない彼は
タオルケットの中やクッションの下に入り込み
無理やり眠る日々w




そんなある日
大きな箱が届きました。



持ってみると…

軽い。




恐る恐る開けてみると





ま、ま、まさか!!!








ぎゃー!!!
夏用シマほいじゃん(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!





贈り主はBelieveのお客様♡

たまたま見つけ、ヒコさんが熱中症になったのを思い出し、贈って下さったとの事でした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
覚えて下さっていた事が何より嬉しー(泣)!!!


こりゃ、ヒコさん気にいるぞー。



と、早速タグを取ろうハサミを探していたら…





ちょっ!
まだタグ付いたままなんだけど(汗)!



しかも、そこで入られたら邪魔なんだけど(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!


しかし







一向に出てくれません(泣)


仕方ないので







INしたまま移動(笑)




嘘でしょ?
ってな位…






即爆睡w




この後数時間、眠り続けておりました。







この夏もヒコさんはダメな犬になりそうですw



改めまして、Rくんママさま。
素敵な贈り物、ありがとうございました♡
大活用させて頂きまーす!






【おまけ】

今朝、アガサママからLINEで届いた流行りの「願い事メーカー」




ふむふむ。。。
ヒコさんなりにワタシの今の状況を受け入れようとしてくれてるのね(泣)
ありがとう、ヒコさん!





しかし












おいっ、ワタシ!
しっかりしーや(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!



はあ~、情けない…orz by ヒコさん
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR