本音。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


とってもキュートな着こなしをしてくれているのは花火ちゃんと空豆ちゃん♫
初めましてのビリーバーです^^
花火ちゃんは空豆ちゃんママの妹さんのお嬢さんで空豆ちゃんの分と一緒にオーダーして下さいました。
ママさんは今、犬服講座に通われて頑張ってらっしゃるそうです。

空豆ちゃん&花火ちゃん、ようこそビリーバーへ!
そして、素敵なモデルさんをありがとう♪
ママさん、お洋服作り楽しんで下さいね♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




今日は吐かせて下さい。キッパリ。






ああ、やだやだやだやだやだやだやだ!



病院行きたくなぁーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
行きたくないよぉぉぉー!!!

昨日まで余裕ぶっこいてたのに、急に怖くなってきてもうたー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!




簡単な手術だってのは分かってる。
分かってるねん…


母にも聞いたし、ブロ友さんも沢山経験談を教えてくれた。


15分程度で終わるってのも知ってる!



でも、でも、でも、でも。



やっぱり怖ぁーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
めっちゃ怖いっちゅうねん!



だって目やで、目!
目にメス入れられるんやで?



ああ、信じられへん!
ありえへん、ほんまありえへん!



網膜剥離になったとき、もう一生目の手術なんかやりたくない!
って思ってたのにぃー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


なんでやねん!
なんで10年で2回も目の手術せなあかんねーん!
なんで目、こんなに弱いねん(泣)



あかん、ほんま怖い。
怖い怖い怖い怖ーい!





何でこんなに医学は進歩してるとか言うのに、目薬で治らへんのよ。
お願いやから明日までに目薬、誰か開発してよぉー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!







ハアハアハアハアハア…


(深呼吸×3)






てな訳で
明日。
いや正確にはこれが更新される頃だと本日ですね。

術前検査のため、病院へ行って参ります。





…。
今だから言うけども…
網膜剥離の手術だって担当医に泣きついて
全身麻酔にしてもらったくらいだからねえ(汗)






うっ(汗)


明日は手術前の検査をするだけだし
それに泣きそうになったら、このヨダレまみれの顔を思い出すから大丈夫だもん。



やっぱり、「手術」って響きは気分が落ちますねぇ。
よし、手術当日はこの顔を頭に浮かべようっと。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR