足長ちゃんと短足ちゃん。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


女の仔のようなキュートさとかっこ良さで見事にビリーバーらしい着こなしをしてくれたのはそらくん♡
2着共とっても似合ってる!
飼い主キキさんからは、スターボーダーは自分用にも欲しいくらいで、ヨット柄の方はBelieveのらしい柄on柄の組み合わせやデザイン性をお褒め頂きました♡

そらくん、今回も素敵な着こなしをありがとう!
また会える日を楽しみにしてるね~♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。



先日、ルカママがブログに
こんな事を書いていました。


以前から、ヒコさんとルカたんの座り方の違いが気になっていたようで…


ヒコさんが座ると



この様に縦長の直角三角形に対し



ルカたんは



横長の直角三角形(笑)










だから、ルカたんが座ると重心が前に行き
後ろ足がどんどん開くw



そう…
足の長短が原因だったんだそう。
ちなみにお友達のチャチャジュジュ兄弟は→
ヒコさんと同じ縦長直角三角形!





そんな研究結果を発表していたのですが…(→


すっかり忘れていたワタシ。




今日、会った時。

シレッと…




ワタシ『ねえねえ。昨日さー、ヒコさんがこんな寝方をしていたんだけどさー。



ルカたんもするー?』


ルカママ『…いや、まず出来ないから(汗)!足、届かないから!』


ワタシ『ハッ((((;゚Д゚)))))))!!!』


と、こんな会話が繰り広げられましたw


以前、小さな子供がいる友達から
ママ同士の会話にはかなり気を付けている…
と言う話を聞いて
『大変だなー。』なんて、思っておりましたが
初めて、わんママ同士も気を付けねば…
と、思った次第であります(笑)
あ、ルカママはこんな事では怒らないですけどね~。
…多分(汗)









あ、忘れてたー。
だから、今日…







思いっきりガウられてたのかー。



【この様子はまた明日♫】
他のお友達もいるよー。


足長ちゃんだって、短足ちゃんだって
わんこはみんな可愛いね♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR