人間化進行中。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


とってもかっこ可愛いく決めてくれているのはジャスミンちゃんとブレンディちゃん♡
ジャスミンちゃん&ブレンディちゃんは海の向こう、アメリカ在住。
実は今回、ママさんが5月に一時帰国されるとの事で、そのタイミングに合わせお仕立てをさせて頂き、ご実家へ発送させて頂いたんです。
時差があるアメリカからのオーダーはとっても大変だったのではないかと思われるのですが、再販でもご来店頂き、本当に嬉しく光栄な出来事でした♡
また、ジャスミンちゃんはお洋服が苦手なんだそうですが、Believe服を着せると今まで見た事がない『着心地良さそう』なお顔をしてくれたんだそう♪嬉しいなー♡


ジャスミンちゃん、ブレンディちゃん、ようこそビリーバーへ♡
素敵なモデルさんをありがとう!
沢山沢山着てね~♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★




さて
昨夜はお久しぶりに





粉もんパーチー。


お仕立て中は匂いがつきそうな『粉もん』はNGとしているので、実に3ヶ月以上ぶり。
関西人にはありえないスパンなのですw




もちろん、ヒコさんにもご飯とは別にご用意。
デザート的感覚ですw
具材はキャベツ、豚肉、長芋。






キミは北海道産だけどね。



久しぶりのお味はめちゃくちゃ美味しかったらしく
おかわり要求が激しかったー(笑)




飼い主たちも食べ終わり
旦那ちゃんはトイレw←要らぬ報告?
ワタシはガサゴソ片付けていました。



そんな時
ふと、ソファーへ目をやると







ん?
なんだありゃ?
シンクロ?w






…。
マジですか。



しかし
こんな事は特に珍しくはなく
こんな風にヒコさんは目を疑うような寝方をよくします。





今日だって



お昼前に
これまたお久しぶりの





ササミジャーキー作りをしておりまして。




よし。
あとは8時間待つだけだー!

と、ソファーへ戻ると。








ヒィィィ!((((;゚Д゚)))))))
ね、ね、寝てる?







寝てるーーーっ!!!
しかも人みたいに座って寝てるーーーっ!
ドキドキ…




結局
この体勢で2時間、爆睡しておりました(笑)




んー。
最近ヒコさん、ますます人間化してない?




もともと人間だもん。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR