向日葵。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♪】


今回2回目の登場、まめ太くん♫
まめ乃ちゃんになって(笑)、とってもかっこ可愛い着こなしです♡
ママさんからは『買って大満足です!』と嬉しいメッセージを頂きました。
このバルーンOPはモノトーンで甘くなり過ぎないので男の仔でも問題なく、着て頂けますよね♫
また、お祝いや手術の激励メッセージもありがとうございました♡

めちゃくちゃキュートな着こなしをしてくれているのは、ご存知りれらちゃん♫
実はこちらのお洋服は、以前ブログでもご紹介させて頂いた通り(703△さまから沢山の素晴らしいハンドメイド作品を頂きました御礼にプレゼントさせて頂きました。
ご存知の方も多いと思いますが、703△さまは保護犬活動をされており、先日も胸が苦しくなる卑劣な状況にも正面から向き合い、私はただただ感服するばかり。
そんな中このお洋服が届き、『心が和らいだ』と言って頂きました。
まだまだ、厳しい状況だと伺っておりますが少しでもお力になれたなら、本当に本当に嬉しいです。
今度はパコちゃんが着れるお洋服、作らせて下さいね。

まめ太くん、りれらちゃん、素敵なモデルさんありがとう♡
沢山着てねー♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

さて。




先日、ワタシの誕生日に
ヒコさんから『向日葵』をプレゼントされましたw



旦那ちゃんがヒコさんが
『向日葵』を選んだのには理由があるそうです。







『向日葵』の花言葉、知ってますか?





















































































『私はあなただけを見つめてる』





ストーカーじゃないもん。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR