『ご縁』のお話。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


お手本のようにかっこ可愛い着こなしをしてくれているのは、ちょこちゃん&ここあちゃん&しょこらちゃん姉妹♡
ママさんも初回販売の時から挑戦して下さっていたそうなのですがゲットならず…で、再販にて無事オーダーして頂けました♫
デザインや素材感、ディテールなど沢山お褒め頂き、とぉーっても嬉しかったです♡

ちょこちゃん&ここあちゃん&しょこらちゃん、今回も素敵なモデル姿をありがとう♪
いっぱい、いっぱい着てね~♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今日は素敵なお話しをご紹介させて下さい♡



先日、親戚探しサイトに登録し、リックくんと言う異母兄弟が見つかった事を書きました。→


その数日後。


突然
ビリーバーのリルちゃんママさんからDMを頂きました。



内容は
『以前から親戚探しサイト【PEDI】に登録していて、今回、異母兄弟が見つかったんです。しかも、そのお兄ちゃんはビリーバーのココくんだったんです!』

と言うものでした。


もう、ワタシはビックリです。



だって
全国にビリーバーはいますが、言うても1人で細々と運営している、しがないわんこ服ショップですw
これまでの作成枚数は2000着近くありますが、リピーター様も多いので、お客様数は500あるかどうか。



それなのに、こんな拙ブログを見て、更にはBelieveを気に入って下さり、リピートしてオーダーして下さっていた。

そんな中、親戚探しサイトで繋がった兄妹がビリーバーだった。



コレってめちゃくちゃ凄い確率じゃないですか?




しかも、ココくんママさんは
先日ワタシが記事にPEDIの事を書いて、ヒコさんとリックくんのあまりのソックリっぷりに驚き、兄弟ってこんなに似ているものなんだ!と、試しに登録してみたんだそうです。
更に、それより以前、PEDIに登録した際に書いた日のブログ(→)で着用写真をご紹介させて頂いていたのがココくん!(ママさん、教えて下さりありがとうございました♡)





なんか、全てが【ご縁】だとしか思えない巡り合わせ♡



ワタシもリックくんを知った時、嬉しくて嬉しくてたまらなかったんです。
きっとママさんたちも同じお気持ちのはず。


そんな幸せな気持ちをお裾分けして頂いちゃいました♡





そして



そのリルちゃんとココくんがコチラ♫





ね?ビックリするでしょう?
本当にソックリなんです!


んー♡
なんかもう、本当に嬉しい♫



ブログやってて良かったー!
Believeやってて良かったー!




ねえ、ヒコさん♪
ヒコさんもそう思うよねー?





でしょ、でしょー?
美犬兄妹だよねー♡







そうなんだよねぇ。
ヒコさんとリックくんもソックリだったもんねぇ。








え?ワタシ?
何でよ?










…。
うっせーよ💢(泣)




ぷるんぷるんの唇になりたい人はポチッと!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR