ワタシと彼の攻防戦。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


今回2回目の登場、ランちゃん♡
初販ではピンクのギンガムキャミを可愛く着てくれていましたが、今回はまさにかっこ可愛い着こなしです♫
ママさんも仰っていましたが…そうなんです!ヨーキーのコートってモノトーンが合うんです♡
あと、お顔の雰囲気にも馴染むと言うか…
そんなモノトーンのお洋服でこれまで気にいる物がなかったとの事ですが、スターボーダーはとても気に入って下さって、すっごく嬉しいです♡

そして、柔らかい雰囲気で可愛い着こなしをしてくれているコロンちゃん&チョビちゃん♫
実はチョビちゃんも当初パンツでお仕立てさせて頂いたのですが、着用させようとすると尋常じゃなくブチ切れちゃう(笑)らしく、ママさんからご相談頂きスカートに変えさせて頂きました。
デザインお任せでドキドキしていましたが気に入って頂けたようで、安心致しました♡

ランちゃん、コロンちゃん&チョビちゃん、今回もありがとう!
沢山沢山着てね~♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



お昼過ぎの事。


ルカママが『渡したいものがあるんだけど、お家にいるー?』
と、連絡をくれました。

『いるよー』お返事した、数分後…



こんな




素敵なB.Dプレゼントを持って来てくれました♡

前から気になっていた水素風呂に
『激ツボる!』(笑)


ちょうど、伯母バカ発揮した後だったので肩や腰がコリッコリ。



早速、試してみようっと♫
と、ケースから出した…



その時!






ちょっと!(怒)
違うわよ、ワタシのだってば!




ヒコさん、強奪…|||l_| ̄|○︎l|||
いやね、予感はしてましたよ、うん。

だって、この形状…





ヒコさん系おもちゃにクリソツ。




とはいえ、ガリガリされたら嫌だし
奪い返さなければなりません。



ヒコさん、返してよ!




もうっ!イライラ…



こうなったら強奪してやろうとしたら…






くぅー!!!
意地でも離しません(泣)





ちょっ!
勝手に宝物にしないでよ!




うーむ…
ワタシが取りに行くから、余計に離したがらないんだ…

よし!
無視作戦に変更だ!



と、キッチンで洗い物をするフリをしていたら…






おーい(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
楽しげに遊んでるやないかーいっ!(爆)



ああぁ…|||l_| ̄|○︎l|||



諦めてソファーに座ると






…。



スキありっっっ!!!







くそーっ!
完全に遊ばれとる(泣)!


はあ…
ダメかぁ…






と、思わせていてぇ~









大成功!!!

ふっふっふ。
ワタシの本気を見たかw


さすがに奪い返せまい!






あー、効くぅー♫
気持ちいー♪


ツボ押しを堪能。




ん?









ぎゃー!!!(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
噛み付かれたー(泣)!!!
あ、首には当たってませぬ。










ううぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
ワタシの完敗です(泣)




そして、今もヒコさんとの戦いは続く…。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR