Babyライン。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^



【本日のビリーバー♫】


Total CDもバッチリで、めちゃくちゃ可愛いく着てくれているのはリルちゃん♪
初販の時もご来店下さったそうなのですがゲットならずで、再販で再挑戦して下さいました^^
ママさんには『とっても気に入っている♫』と言って頂き嬉しいです♡
また先日、ママさんから素敵なお話しを教えて頂いてワタシまですっご~くhappyな気持ちになりました♪
改めて、ありがとうございました♫書こうかと思ったのですが、ママさんの許可を頂いていないので、もしご紹介して良ければご連絡下さい♡

そして、とってもかっこ可愛く着てくれているのは大豆くん&きなこちゃん♡
生地やデザインをお褒め下さり、既にもうヘビロテして下さっていると、何より嬉しいメッセージを頂きました♫
お住まいもそんな遠くない大豆くんときなこちゃん。
いつかお会えい出来たら嬉しいなー♡

リルちゃん、大豆くん&きなこちゃん、今回もありがとう♡
沢山沢山着て下さいね♫
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。
昨日は1日雨だったヒコ地方。





打って変わり
今日は快晴でお出かけ日和。




うーん…
今日はちょいと、やりたい事があるんだよねえ。







ごめーん。




だってさー。




だってさー。




こんな風にさー。



※妄想ですw

言われちゃったらさー。








作っちゃうよねー(大汗)
何枚作っとんねん!w







うんうん。
ほんっとに自分でもそう思う(汗)


あ、でも心配しないで!
終わったら手術までにヒコさんの服もちゃーんと作るからね♫







ぶー。
つれないねぇ。







それにしても
ベビー服も作り出したら面白い♪
プリントもわんこ服と同じ感覚で作れるし♡




新ライン
『Baby Believe』でもやろうかな~(´-`).。oO
※冗談ですw



そのうち、Wで服はいらんからおもちゃかおやつ買えって言われるんだろうな(꒦ິ⌑︎꒦ີ)(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR