彦太郎侍。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


可愛いヒマワリのチョーカーと合わせて、超素敵な着こなしをしてくれているちゃぴちゃん♫
すごぉーく可愛くて似合ってます♡
ママさんからは『超絶可愛い!』と最高のお言葉を頂きました♡
thank youカードも飾って下さっているらしく、とっても嬉しいです♫

初めましてのモナちゃんはスターボーダーのOPとタンクを2着買いして下さいました♡
どちらも超キュートな着こなしで可愛すぎる♪
初めてのサイズオーダー服と言う事で、計測に不安があったようですかバッチリで安心致しました^^
モナちゃん、ようこそビリーバーへ♡

ちゃぴちゃん、モナちゃん、可愛く着てくれてありがとう♫
沢山着てくれたら嬉しいです^^

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



【予告編】

昭和の大ヒットドラマを、
今話題のあの男が主演で
35年振りに帰って来た!!!



















































その名は『彦太郎侍』!







2017年7月より
わんわんチャンネルにて
『彦太郎侍』毎週日曜日、夜8時よりOA!













nahoさん♡

素敵なプレゼント、ありがとうございました♫
来年のこどもの日まで待ちきれず、無理矢理感満載でお送り致しましたw









【おまけ】




よ、よ、弱そー(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR