お久しぶりのかなと。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


今回2回目の登場ジャックくんとミントくんです♫

初回オーダーのお洋服は超カッコ良く着てくれていたジャックくん♡
一方、こちらはめちゃくちゃキュートな着こなしです♫
すごく似合~う!!!
スターボーダーもママさんは気に入って下さったようで、素敵なメッセージを頂きました♫
ジャックくんも生肉を食べているとこと…
一緒にツヤツヤサラサラコート、保ちましょうね♡

カッコいい着こなしをしてくれているのはミントくん♫
今回サイズを調整させて頂いたのですが、ピッタリだったようで安心致しました♡
ヘッドアクセとのCDも素敵です♫
まさにかっこ可愛いくて、似合ってます。

ジャックくん、ミントくん今回も本当にありがとー♡
沢山着てお出かけしてね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



さて。


先週末からはようやく『お暇~♡』になったワタシ(笑)


しかし
2ヶ月間、みっちり働いていた訳で
何だか手持ち無沙汰。



そこで、妹から強要され




かなとの『モンキーパンツ』を作ってみました。
所要時間15分で完成です。
ワンコ服より断然簡単(笑)



とりあえず1着だけ作り
サイズ確認の為、送りました。





あら、可愛い♡



後ろ姿なんて




たまりませんw




もちろん、これは





ヒコさんとおソロ♡


ピッタリだったようなので
たっぷりあるお休みの間におソロ服を増やす予定です♫



そんな『かなと』ですが間も無く生後11ヶ月。



先日



可愛い過ぎるw

こんなハイハイレースとやらに挑戦したそうで


なんと



優勝(笑)!



だけど、この動画を見て思い出したのは…





このヒコさんw


どうやら『甘えん坊』はレースに強いみたいw
親と離される事でチカラ発揮w


似た者同士って事ですな。






歩くのはまだだけどね。
掴まり立ちはしてるみたいだから、あと1.2ヶ月で歩き出すかもだってー。






んー。
追いかけられる日も近づいてるって事だもんねえ。








ヒコさんに選択権はないから諦めてーw



再会が待ち遠しいなー。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR