サプライズ。

【本日までビリーバーはお休みです♫】

※わんこブログなのにワタシの誕生日ネタ続きですが、今回までお付き合い下さいませ(大汗)




さて。
予想外にヒコさんからのB.Dプレゼントが届いた後は。




17時から





旦那ちゃんの誕生日にも行ったMOCCOさんへ。



数日前、旦那ちゃんに
『17時に予約してるからね』
と、言われた時も。
この日、向かいながらも(笑)

『えー?早くない?せめて18時で良くない?』

なんて、うだうだ言っていたワタシ。



とは言え、この日は朝から食事を控えめにして
17時にはお腹が空くように微調整w



お店に着いて、ドリンクとフードをオーダーし
外から入ってくる気持ちいい風を感じながら
ボーッとしていた、その時。






目の前に…






見覚えのある顔が。





『えぇぇーーーっ!?』



頭真っ白。

なんと、ワタシの22年来の大親友と娘・Mちゃん登場ですw


これで『17時』の謎が解けました。

旦那ちゃんと密かにやり取りをし
サプライズで駆けつけてくれたんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)



娘ちゃんが産まれる前は頻繁に飲みに行ったり、もっと言えば我が家に居候をしていて、旦那ちゃん、ワタシ、親友で数週間暮らしていた事もある位。


しかし、ここ3年はそんなことも出来なくなり。


加えて、ワタシもBelieveを始めたのでなかなか時間が合わず、久しぶりに会う事が出来ました♡



懐かしい雰囲気に
盛り上がるオトナ3人。



Mちゃんとヒコさんを放ったらかしにしていたら…

『うぎゃぁあーん!』



ヒコさんが珍しく



ワンコラしちゃった|||l_| ̄|○︎l|||




多分、3歳児の予測不能な動きにビビったのだと思われますw




大丈夫、大丈夫。
Mちゃん、怒ってないって^^



あっと言う間に楽しい時間は過ぎ。
そろそろMちゃんの寝る時間。



みんなで



記念撮影。
そして、親友親子は帰って行きました。
しかもいつの間にかお代まで(大汗)!
H、本当にありがと~(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





2人が帰った後は




なんて
言ってたくせに…







まあ、そりゃそうだ。
朝から『お出かけ』だと察知し
全くお昼寝してなかったんだもんねw



旦那ちゃんとワタシは
もう少しだけワインを飲みながらゆったりし
お店を後にしました。




39歳のお誕生日は




沢山のサプライズと
沢山の幸せでスタートです♫



30代最後、素敵な一年にするぞー!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR