最後の一年。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


ココちゃん&フィーちゃん、桃太くんです♪

超美犬姉妹ココフィーちゃんは今回初めてお仕立てさせて頂きました♫
ココちゃんもフィーちゃんもとってもかっこ可愛いく着てくれて、すっごくお似合い♡
あまりの素敵な着画、ずーっと見れちゃいます♪
ママさんにデザイン、そして縫製をお褒め頂き嬉しかったです♫

今回2回目の登場、桃太くん。
桃太ママ、再販も頑張ってくれました♫
最近、女子力うなぎ登りの桃太くんですが、やっぱり男の仔!
すっごくカッコ良く着こなしてくれました♡
おソロで遊ぶ日が楽しみです♪

ココちゃん&フィーちゃん、ビリーバーへようこそ!
ココフィーちゃんも、桃太くんも沢山着てねー!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。


関東も梅雨入りした水曜日。





電車に乗り。







宝塚から来ている伯母に会って来ました。
3月末にも来ていたので、約2ヶ月ぶりのご対面。








伯母とはやっぱり洋服との話しがメインになります。
ランチを食べながら色々相談に乗ってもらったり、昔の話しを聞いたり。


余談ですが
伯母はワタシの年の頃、自身でアパレル企画会社を経営していました。
今でこそこの様なアパレル企画会社(OEM)は沢山ありますが、当時はかなり珍しく、先駆者と言っても過言ではないと思われます。
現在は細々と衣装を作っていますが、こう言う生き方も含めて伯母はワタシの憧れであり、いつかこうなりたいと思う存在なんです。



そんな伯母と話しに盛り上がっていたら
いつもは下に降ろさないと「くれ、くれ」うるさいヒコさんが




何故だかお利口さん(笑)



少しはオトナになって来たのかしらん?


なんて感心していたら




ワタシたちが食べ終わるまで背を向けていましたw






少しゆっくりした後は




一緒に我が家までやって来て
ヒコさん、沢山遊んで貰い大満足。



その後、伯母とワタシはお買い物。




ワインを買って貰いました…


そう…
お誕生日プレゼント。。。



と言う訳で(笑)
無理矢理感満載w




ワタクシ事ではありますが
本日、39歳になりまちた。




30代ラストの一年が始まります。
まずは白内障手術からと
ちと悲しいスタートではありますがw


クリアな世界がまた戻ってくる事を楽しみに
手術、頑張ります♫
あ、まずは今月末に再検査を受けてからの手術日程となりまーす。




皆さま。







39ちゃい(笑)もどうぞよろしくお願い致します♫



30代ラスト1年もヒコさんと沢山楽しむぞ~。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR