ビバ!血縁。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


超キュートな着こなしをしてくれているのはちょびたん♫
ちょびたんママのちょマさんはBelieveオープン当初から沢山オーダーして下さっているのですが、今回のこのスターボーダーOPがBelieve史上No.1でお気に入りとなり、超かっこ可愛い!と、嬉しいメッセージを頂きました♡

同じくめちゃめちゃ可愛い着こなしのあんずちゃん♫
これまでは可愛い雰囲気のお洋服を選ぶ事が多かったあんずママさんは、このスターボーダーは冒険だったそう。
だけど、着せてみてあまりの可愛いさにお写真を撮りまくったそうです(笑)♪
Believeマジック!と素敵なお言葉、頂いちゃいました♡

ちょびたん、あんずちゃん、今回もSpecialなお写真をありがとう!
沢山沢山着てくれたら嬉しいです♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



以前。

親戚探しサイトに登録した事を書きました。→



その時点で
すぐに親戚さんが4ワン見つかっていたのですが…




実はこっそり(笑)、うち1ワンちゃんのママさんとインスタで繋がらせて頂いておりました。




もうね
多分、当ブログをずっと見てくださってる方は
結構衝撃的!




と、言う訳でご紹介しましょう!
ヒコさんの2歳年下の異母兄弟。



只今2歳の…






リックくんでーす♡
ママさんには掲載許可を頂きました♫
改めて、ありがとうございます♡




どうですかー?


似てませんかー?



ワタシは初めて拝見した時
驚きを通り越して、大爆笑してしまいましたw




だって!!!








色んなものをくっつけたりする所や。





目を疑うような





こんな表情。




そして
極め付けは





一瞬どっちがどっちか分からなくなるような
ぬーん顔(笑)



すんごくないですか?
このクリソツ感w


因みに↑下二枚のお写真はヒコさんが2歳だから、まさに今のリックくんと同じ頃。
もしかして、2年後のリックくんは今のヒコさんにそっくりだったら嬉しいなー♫



あー、ビバ血縁(笑)!
ビバ親戚探しサイト!
ビバInstagram!
Instagram無しではこうやって拝見出来ませんでしたからねえ(*´ェ`*)



今はもっぱら
リックくんファミリーにお会い出来る日を夢見てるワタクシでございます。



良かったね、ヒコさん♫
まさか弟くんと繋がれる日が来るなんて思ってもいなかったね♪



ちょっ!
何よ、急に。





は?
あんた、50日しか北海道にいなかったくせに!




あー、そうそう。
言ってなかったけど
リックくんは何と4兄弟で暮らしてるのよ。


あんた、共同生活出来るの?






…。







リックくん…

こんな兄ですが、いつか遊んであげてね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!



因みに弟リックくんも⬇︎この顔するらしいよ(笑)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR