混合ワクチンで考える。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


とぉーってもかっこ可愛い着こなしをしてくれたのはライムくんです♪
どれもこれも、すんごく似合う♡
ママさんからは「しつけ教室で自慢しているんですよ~♪」
なんて、嬉しいメッセージを頂きました♫
そして、4着のお写真を撮るのに苦労されたとか…
分かります、分かります(^-^;
Believeも撮影では毎回苦労しています。
とにかく早業で何枚も何枚も撮り、これだけ撮れば中にはいい写真あるだろう的な勢いで進めています(笑)
あとはやっぱりおやつのチカラですね(笑)

ライムくん、今回も素敵な着こなしをありがとう♡
沢山着て、楽しい夏を過ごしてね~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて
全て発送が完了した翌日。





珍しく裸ん坊で向かった先は。
それにしても、家で裸ん坊でも何とも思わないのに外で裸ん坊の姿を見ると小っ恥ずかしくなるのは何故?w






かかりつけの動物病院。


今日は
一年に一度の混合ワクチンです。




病院だと気づいた時点で


震度4(笑)



この後、先に爪切りをして下さると看護師さんが迎えに来たのですが
慌ててワタシに肩に乗り、必死にしがみついたおかげで
ワタクシ只今、首や肩が傷だらけでございます(泣)



予約していたのに待つ事40分。

やっと診察室に呼ばれ






恐怖MAXのヒコさん。






隙あらば逃げようとしておりました。




ワクチンは昨年同様、11種。
先生に疑問をぶつけ




無事、終了。


と、ここまでは良かったのですが。




帰宅して約1時間後の事。



ふとヒコさんを見ると。






耳はいつも以上に垂れ(爆)、目は死亡。






小刻みに震え、動けません。



「おやつ食べる?」
と聞いても、反応無く目は虚ろ。


数十分後。


やっと歩いたと思ったら





ソファー前まで来るも、力尽きる。



…こんな事初めてです。
こりゃ本気でヤバイかも…


もう少しだけ様子を見ようとヒコさんをソファーに上げ、寝かせました。



スゥ~っと眠り出し…




その間に
今週は旦那ちゃんは出張でいないので、何かあったら1人で連れて行かなくてはいけません。
いつでも出れる様に玄関にバッグを置いてスタンバイ。


そして2時間後。
目覚めたかと思うと










おいっ!(笑)



あー、でも良かった(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!
何ともなさそう♫


ホッと一安心。。。



心配していた夜ご飯もガッツリ完食しw




いつも通りフルーツの催促w



結局、
あの震えや行動は謎のまま…



ヒコさんがこんな風になったのは初めてだったけど
副作用が出るお友達のママさんは、毎年毎回こんな不安な思いをしているんだなぁ…



ともかく何とも無くて良かったね。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR