犬ミシラー克服大作戦。その1。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^



【本日のビリーバー♪】


モナちゃん&モカくん&リナちゃんです♫

ビリーバーの方はご存知の通り、有り難い事に最近では当ショップ、少し出遅れるとsold outになってしまうらしく(笑)、お久しぶりにお仕立てをさせて頂いたモナちゃん&モカくん。
そして、その間にリナちゃんが家族の一員になり、今回初めてお作りさせて頂きました♡
3ワン共、とぉーっても可愛いくて何だか懐かしさと嬉しさでいっぱいです♪

実はずぅーっとどうしてらっしゃるかな?
と気になっていたので、私もまたご縁が出来てすっごくすっごく嬉しいです♡

モナちゃん&モカくん&リナちゃん、素敵な着こなしありがとう♡
おソロで沢山着てね~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて
とってもお天気が良かった日曜日。



ヒコさんを連れて
横浜方面へ向かいました。



まずは
中川にある




NEO DININGへ、体に良さそーなランチを食べに。






うん、君はガッツリ朝ごはん食べたからね。
無しね、うん。



なんて言いながらも、新鮮なお野菜をヒコさんにもお裾分け。



すこぉーし




マッタリした所で
目的地へと向かいました。





着いた先は。






新横浜公園ドッグラン
桃太ブログを見てずっと行きたかったのです。


早速、事務局にて受付を済ませ
登録料1000円、(人間の)オトナ300円、ヒコさん利用料500円で計1800円を支払い、ランへ案内されました。



一通り、説明を受け
いざ中へ。




驚いたのは。




このミストシャワー。


この日の様な暑い日にはピッタリで気持ちいー♡





そして、中を見渡すと






写真には人しか映っていませんが(汗)、かなりのわんこ数。




軽く20頭はいました。





そして
この時点でワタクシ、やっとやっと気付いたのです。




『あ!こいつ、超がつく犬ミシラーだったんだった(汗)!』





最近
頻繁に走りには行っていましたが
基本、ひと気イヌ気がない場所ばかりw




よくよく考えると
実は室内以外のわんこワラワラドッグランは初めて(汗)




もう、嫌な予感しかしないのです。






いや、でも!
ヒコさん、御年4歳。


わんこワラワラドッグランにこそ、行った事はないけれど。



この数年で沢山のお友達とオフ会したり、遠足したり、イベントでご一緒したりしています。
並んで写真を撮るなんてしょっちゅう。




これは
もしかしたらヒコさんの犬ミシラー克服への第一歩となるのではないかと思ったのです。




それに。


お顔も





こんなに晴れやかだし♡




おお♡
イケんじゃね?
これ、イケちゃうんじゃね?






なんて、思ったのも束の間。






周りを見渡し




固まるヒコさん(汗)





かと思えば…








寄ってくるわ、寄ってくるわの(笑)








超フレンドリーっ仔たちw
何故かヒコさん、好かれるんですよねぇ。弱そうだからか?





さあ、どうするヒコさん!






次回、乞うご期待w





【予告】



…。



…チーン…(大泣)
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR