当分、独占。

本日のビリーバーはお休みです^^頂いてるお写真は明日ご紹介しまーす♫




お待たせ致しました!




再販分(正しくは再再販かな?)のスターボーダーシリーズ。




予定より少しだけ早く、全て縫い上がりました♫
本日月曜日、一斉に発送致しますので今暫くお待ち下さいね♪







と言うわけで。
4月から始まりました春夏オーダー分、全て終了です。
な、な、な、長かったー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!



気付けば、約2ヶ月でお休みは7日間のみ。



過去最高の着数。
今は達成感しかありません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
あー、腑抜けになりそー。
え?いつも?






全て縫いあがった昨夜は。






オードブルを買い込み、1人祝杯をあげました。
え?お皿?1人でそんな面倒な事しない、しない(笑)



あ、いや。
間違えた。



正しくは。
1人ではなく。



ヒコさんに睨まれ見つめられながらw




あまりの高揚感に包まれたワタシは


あー、終わったー!
終わったよぉー(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!!!


と、雄叫び(笑)を上げていると。






ん?
なあに?







いや、手はワタシのモノですけども(汗)










そっか…
そうだよね!



ヒコさんも2ヶ月ご苦労様♡
検査までは3週間あるし、沢山沢山遊ぼうね♪



2ヶ月分、公園かランに連れてってよね!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR