クリーンな生活。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】


ジャックくんとちょこらちゃんです♫

ジャックくんは初めましてのビリーバー!
実はワタシ、お仕立てする時に各サイズを拝見して『ん?この足丈、間違えてらっしゃるのかなぁ。いや、でもなぁ。。。万が一、間違えてらっしゃったらお直しお受けすればいっかー。』
と思いながら、パターンを作りお仕立てしさせて頂いたのですが、頂いた着画を見てビックリ!
ピッタリで、超かっこいい!
トイプーちゃんの足の長さをまざまざと感じさせられました♫
Basicの方はこれまた何とも愛らしいお写真です^^
ママさんからは、本当に勿体無い、素敵なメッセージを沢山頂き、本気泣き。
素晴らしい出逢いに感謝です♡
そして、ようこそビリーバーへ!


ちょこらちゃんは、イメージにピッタリなビタミンカラーがやっぱりよく似合う♫
ちょこらちゃんのママ、きりさんは最近お洋服作りにハマっていらっしゃるので、お手本にならなければ!
と、少し緊張しました(笑)


ジャックくん、ちょこらちゃん、沢山着てくれたら嬉しいな♫
素敵な着画、ありがとうございました♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。




本日、土曜日は
旦那ちゃんもワタシもお仕事で
通常営業でした。



そんな我が家に。
お昼過ぎ『ピンポーン♪』

ヤマトさんがやって来ました。



早速、届いたおっきなダンボールの開梱作業をしていると。







即座にローテーブルに逃げ込むヒコさん(汗)







なんだよ、滅亡って。
つーか、貴方は機械ものなんでも怖いのねえ。




そう、これは。
ワタシがずぅーっと、ずぅーっと欲しかった物で。



その名も。





プラズマクラスター!



実は少し早いのですが
母と妹がワタシの誕生日プレゼントに買ってくれました♫
お母さん、妹ちゃん、ありがとー!


ご存知の通り、我が家は生地くず、糸くずがすんごくて
裁断→ミシン作業の期間はくしゃみが出ます。

特に今回の様な目の荒い生地を使用している時は止まんなくなる事も。

しかし、細かいくずや埃は、掃除機だけではなかなか取りきれません。


ヒコさんにも影響があるだろうし
そろそろ本気で買わなきゃなー。

なんて思っている時に、妹から天使の様な
『誕生日、何か欲しいものある?』と言うお言葉w


遠慮なくお願いしちゃいました♫ラッキーw




あー、やっとこれで
きれいな空気を吸いながら生活する事が出来るなー♫





ね、ヒコさん♪







あたしだって、出来る事なら38年間で汚れきったこの心をクリーンにして欲しいわ!(涙)



おいらの鼻は超クリーンだよ?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR