わんこ界での流行り。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^



【本日のビリーバー♫】


超カッコ可愛いく来てくれているのはメイちゃん&ソラくん姉弟♫
メイちゃんは滅多にブラック系のお色は着ないんだそうですが、コートの色にすっごく映えてよく似合ってます。
ママさんも書いてらっしゃいましたが、ソラくんは元気いっぱいでやんちゃな感じがして、これまたお似合い♡

今回もメイちゃん&ソラくん、ありがとう!
これからの季節に大活躍させてくれたら嬉しいです♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。



最近、わんこ界にも『流行』がありますよね。



昨年冬は。






あちらこちらで。
『しまホイ』を見かけ、我が家も流行りに乗っちゃいました。




この春夏は。
『しまホイ』に負けない勢いで。





ニトリのN-クールのベッドをブログやインスタでこれでもかってくらい見かけます。





あとはコレ!





3coinsのマリン帽。
確かにこのクオリティで300円は凄い!
我が家は流行りに乗れた訳でなく、ルカママが買って来てくれましたw




また、アプリなんかでもよく流行りがみられますが。


今は。





patternatorでしょうねぇ。
こちらもルカママがいち早く作ってくれ、スマホの壁紙にしたら可愛かったのでワタシはに作りましたw







↑フル無視。



こんな風に。


途切れる事なくわんこ界にも『流行り』が存在する訳ですが。



ワタシはもともとアパレル人。
流行りに乗るのではなく。




流行らせたい!





と、実はブログを始めた当初から頑張っているのですが…






一向に。











流行らないんだよねぇ(つД`)ノ




そこの貴方!真似してみないかい?
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR