一生分の「可愛い」


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^


【本日のビリーバー♫】



とってもカッコ可愛く着てくれているのはくるりんくん、PICKYくん兄弟♡
当たり前かもしれませんが…ママさんはそれぞれに似合う色をきちんとチョイスされてるなぁ~。…なんて、しみじみ感動しちゃいました^^
それ位、くるくんはピンク、Pくんにはイエローがすっごく似合ってます♪
そして、コラボは2ワンの優しい雰囲気にピッタリです♪

くるくん&Pくん、今回も本当にありがとー!
沢山着てくれたら嬉しいです♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


昨日の続きです。→




イベント会場をぐるっと回った後は。





お隣で開催されている。






バラ園へ行きました。





お気付きの様に。
おソロ服におソロ帽で気合いバッチリのヒコルカ。←やらされているだけw




園内では。




本日は一切加工なしで参ります。





こんな感じで常にカート移動をしていたのですが。










気付けば周りに人だかりが出来。








沢山の方に。












「可愛い」を言って頂いたり。








「一枚撮らせて頂いていいですか?」
とお写真を撮って頂いたりして。









飼い主たちは
タレント犬でも連れて来ているかのような
錯覚をしかけておりました(笑)
会場から出たら目が覚めましたがw





ほんとは。





これが撮りたいがために
こんな格好をさせていたのですが。







「おソロマジック」の凄さを身をもって感じさせられた1日となりました。
因みに、ワタシやルカママだけならず、ルカパパや旦那ちゃんまで「可愛い」の言葉は自分たちに言われているかのような勘違いを起こし、顔を赤らめておりましたw






こりゃ。
おソロ服×おソロ帽、クセになりそう(笑)





あ、ついでに飼い主たちもおソロ服とおソロ帽にしちゃおうか?w






違う意味で目立ち、完全に見て見ぬふりされるな。
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR