相乗り横浜。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^



【本日のビリーバー♫】



超カッコ良く着こなしてくれているのはムックくん♫
ヘッドアクセもお洋服によって変えてくれていて、本当にオシャレさんです♡
ママさんはいつもBelieveを応援して下さり、素敵なメッセージを送って下さいます♪
今回は特にコンビネゾンのパターンをお褒め頂き、とっても嬉しかったです^^

ムックくん、今回も素敵な着こなしをありがとう!
沢山着てね♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。


少し遡りますが、先週末。
ルカ家と横浜へ行ってきました。



今回は、初めての。




相乗り。


この日は『ヒコcar』ではなく『ヒコルcar』として活躍ですw



内心。
ドキドキしていましたが。



まさかまさかの。




平和な相乗りw



実はルカたん。
ルカママからルカママのお姉さんのお家の仔と同乗させたらブチ切れた過去を聞いていたので。

これには全員驚き。



なんだかんだ、ヒコさんの事は認めてくれているのかしらん♡(笑)




ただ。





2ワンとも位置を奪い合うかのような箱乗りです。




こんな状態で向かった先は。




山下公園。







横浜生誕○○○年のお祭り?
いや、盛り上げよう的な?
…なんか、そんな感じのイベントですw←理解しないまま、ついてきた系



しかし。
我々が着いたのはお昼を回った頃でして。
有名店のブースはほとんど完売(泣)


残念ながら。



なんか…



どこでも食べれそうなモノばかりを調達。
それでも1時間は並びました。
W旦那ちゃんがwあ、唯一有名店の勝烈庵のカツレツ丼はルカパパがGET!







それでも、太陽の下で食べるご飯はとっても美味しい♫




さあ、パワーをたっぶり付けたところで。








↑こんな密着していても大丈夫だなんて奇跡だわ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)


探索へ向かうよー♪




長くなるので続きは次回。
明日は当ブログらしくない、綺麗な感じで攻めますw





【おまけ】
ルカたんがトイレに行った時。




安堵の表情が見えてしまったヒコさん(笑)




つーか!
ヒコのモノは俺のモノ。俺のモノは俺のモノ。by ルカ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR