新アイテムの心配。

【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^




【本日のビリーバー♪】

20170530210658d26.jpg


スッキリちゅるんちゅるんになって、カッコ可愛いく着こなしてくれているレガシィくん♡
フリルパンツ、似合~う!
男の仔の最重要課題(笑)である、おトイレも快適にしてくれているそうです♫

マニッシュな雰囲気で着こなしてくれているのはクランちゃん♫
これまで可愛い系をお仕立てさせて頂く事が多かったので、着画を拝見してすっごく新鮮でした♡
カッコ良いクランちゃんも最高です♪


レガシィくん、クランちゃん、今回も本当にありがとー!
いっぱい着てお出かけに連れてってもらってね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

まずは。
ヒコさんのけふけふ。


本日はすっかり収まりました^^
色々考えたんですが…

多分、理由は。

2017053021443207f.jpg

マローボーン(汗)


寝る前の儀式をしている時に。
喉へ引っかかってしまったんではないかと…


まあ、あくまで予想ではありますが。
マローボーン好きの皆さん、お気を付け下さいまし。
桃太くんとか桃太くんとか桃太くんとか(笑)


とにかく、一晩で済んで良かった、良かった!
メールを下さいました皆様、ありがとうございました♡







さて。
少し前に。


こんな。



20170530210656a7b.jpg


新アイテムを迎え入れました。

Mandarine Brothersのお散歩バッグ♫
ペットボトル入れやスマホ入れ、うんち袋入れに大容量ポケットもあるんです。




これまで。
お散歩バッグなんて何でもいいんじゃい!


なんて思い、斜めがけのショルダーを使っていたのですが。

とにかく肩こり症なワタシ。

お仕立ても佳境に入ると、少しの時間ですら片方にチカラが加わる事がしんどくて。



そんな時に。
アガサママと話題に上がったこのエプロンバッグ。





『これ、可愛いよね♫買っちゃう?』
と遠距離おソロにしちゃいました。
結果、アガサママとおソロではなく、お姉ちゃんとおソロになった様ですが(笑)




装着すると。


20170530210659b88.jpg

こんな感じ♫


いつもの散歩が何だか少しシャレオツですw




何より。
両手が空くので、かなり身軽。




2017053021070007b.jpg
うん、めちゃめちゃ入るよ♫







201705302107028b7.jpg
って。
あーた、何回するつもり?(汗)

因みにヒコさん、多い時は散歩中に3回します。
小出しですけどね。←いらん情報?




しかし。
このバッグ。

ウエストポーチの様にサイズ調整をするんだけど。








20170530214430a52.jpg



旦那ちゃんのウエストに回るのかが…


かなり心配´д` ;



おいらは走れればバッグなんてどうでもいいわ♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村



自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR