キュン死。





【本日のビリーバー♫】



まめ太くんとライムくんです♫

とってもカッコよく着こなしてくれているのはまめ太くん♪
ビタミンカラーがとっても似合います♡
まめ太くんのママさんは、ワタシと共通点のあるお仕事をされているので、毎回コメントが楽しみなんです♫
タグの事や配色の事、細かい部分に気づいて下さりとっても嬉しかったです♫
お洋服談義がしたくなっちゃいました♪

そして、カッコ可愛いく着てくれているライムくん♫
3着とも文句なしのモデルっぷり!
ライム母さんからはデザインを始め、縫製の事までお褒め頂き、一瞬鼻が1m位まで伸びました(笑)
あ、すぐにへし折っときましたw
でもほんと、すっごく嬉しかったです♫


まめ太くん、ライムくん、今回もBelieveらしい着こなしをありがとう!
いっぱい着て、夏を楽しんでね~♪

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



少し前。

ヒコさんがワタシと全く寝てくれない。
旦那ちゃんとばかり…(꒦ິ⌑︎꒦ີ)




と、記事にしました。






しかし。
めっきり暖かく…
いや、暑くなり出したある日を境に。



突然、ワタシとばかり寝るようになりました。


多分、ヒコさん。
旦那ちゃんを逆湯たんぽとして、扱っていたのでしょう(笑)



とても嬉しいワタシなのですが。






が!






あ、あ、暑い…|||l_| ̄|○︎l|||
物凄く暑い(泣)
とにかく暑い(大泣)


こんな季節でも、ヒコさんは基本。
密着型なのです。




でもね。
悪いことばかりでもありません。






今朝、魘されて目覚めたら。







思いっきり。





抱き付かれてた❤︎
暑過ぎて目が覚めたのですがw



キュン死寸前ですわ、こんなん❤︎
たまりません、マジで。



「あー、可愛い。
可愛い、めっちゃ可愛いやん❤︎」

なんて、しみじみ幸せを噛み締めていたのですが。









うーむ…









やっぱり








どうやっても











歯は出るんだねぇ。







基本、歯は見せてますw
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR