玉手箱。

【本日のビリーバーはお休みでーす♪】



少し前の事になりますが。
郵便屋さんが。






何やらおっきな箱を届けてくれました。



送り主はMさま。
Mさまは海外に住んでいらっしゃるのですが。

5月に一時帰国されるとの事で。
4月のカートオープンの際、時差があるのにも関わらずオーダーをして下さいました。


先日無事、日本滞在中にお洋服をお渡しする事が出来、ホッとした翌日。






素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
ルカ家も喜んでいました♫


しかし。
きちんとお代も頂いているのに、何だか申し訳ないやら恐縮するやら…



でも、やっぱり超嬉しい(笑)


だって。
海外のモノってパッケージを見てるだけで、可愛いくてキュンキュンしちゃうんですもん♡



そして、Mさま作のレースで。



たっぷり楽しみ(笑)、







マジックボールに合わせさせて頂きました♫


Mさま、本当に沢山のプレゼント、ありがとうございました!
まもなく、渡米ですね^^
気をつけてブレンディちゃん、ジャスミンちゃんのもとへ帰って下さいね♫








そして。
2周年だった27日は。




2年間、一緒に頑張ってきたルカ家とお出かけ♫
詳しくはまた。



3年目もモデルよろしくね、ルカたん♪



えー、ギャラ次第かな。by ルカ
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR