愛情<食。


ヒコさんは。


毎日最低3回はチュウ💋をしてくれます。
気が向いたら旦那ちゃんにもしますが、かなりライトなチュウ…
いや、ひと舐めですw


対して。



ワタシにはかなりDEEP(笑)





『うんうん、そりゃそうよね。
ヒコさんはワタシが大好きだもんね♡』

それまで、口を舐める仕草=愛情表現だと思っていたワタシはこんな風に毎回ご満悦でした





そう、…でした…
なのです。
過去形。




実は先日、たまたま見ていた番組で。
『わんこの仕草』をやっていて。
新事実を知る事となったのです。





結論から言うと。




これは。




((((;゚Д゚)))))))!!!



犬の先祖である狼は子供に御飯を食べさせる時。
食べ物を咀嚼して吐き出し、我が子に食べせるそうで。


このような事から犬も、子犬が母犬に食べ物をねだる時の名残で人の口を舐めると言われている。
との事でございました(汗)


もちろん、愛情表現の場合もあるとの事でしたが。
基本的に執拗に口を舐め回す時は『吐け!w』と言っている場合が多々らしいのです…




考えてみれば。
毎晩繰り広げられる晩酌時。





毎日1分以上、舐められ続けておりました|||l_| ̄|○︎l|||



愛情表現だと思って、受け入れていたDEEPチュウ。
まさか吐き出し待ちだったとは(笑)








しかし、新事実を知った今も。






ワタシは拒否出来ずにいますw





吐かないなら素直に食べさせてよ!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR