新たな気持ちになるために。



また、新たな気持ちで4年目に突入しようと思い。



ブログ3周年を迎えた5月20日。

ヒコさんには。







ちゅるんちゅるんに行って頂きましたw








仕方ないじゃない。
その時間しか空いてなかったんだから。





いつもと同じサイクルなのに。
何故だか今回はモッサモサになっていたもので。


ビフォーアフターは。



別犬のよう(笑)








可愛いんだけど…、すっごく可愛いんだけど…←バカ親





またまたマズルの話しを忘れちゃって。




おにぎりマンが再来してもうた(汗)→
あー、次回こそは必ず(꒦ິ⌑︎꒦ີ)





うん、いつもと何ら変わりはないけどな。








尻尾も太筆から細筆になりました♫




…。








だぁーれもそんな事サラサラ思ってないから謝らんでいいよ。




ま、スッキリちゅるんちゅるんになったし。
また新たな気持ちで一年頑張ろね♫


ね!ヒコさん♪








ん?
なに?









…。

…さあ、お仕事お仕事(汗)!!!





4年目も沢山笑わせてよ、ヒ~コさんっ♫
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR