個性的。



昨日。


記事の最後に載せた。






恐怖写真。



今日、インスタ(@chiehicoの個人アカウント)へ投稿したら。
何人かのフォロワーさんに。
「こんな瞬間、よく撮れたね!」とコメントを頂きました。



しかし。
ワタクシ。
この写真を撮るのに全く苦労はしませんでした。


だって。
この顔で1時間爆睡してたんですから(汗)


そして。
この寝相は特に珍しい事ではなく。
かなりの確率で見れてしまいます。
もちろん、白眼&歯セットでw





こんな風に。
え?みんなのとこはこんな事しないの?

なんて、事がしょっちゅうあります。



あ、そうそう。
これもビックリしました。




このローテーブルに入り。





不平不満を訴える。

こんな声を出す仔はよくいるんだと思っていたから。

それが、届いたコメントはほぼほぼ。
「人間みたい!」
「えー、何コレー(笑)!」



しかも。
コレは基本的に毎日繰り広げられます。
慣れていないルカママは最初ビックリしていました。今ではすっかり慣れっこですがねw



挙げ出したらキリがないのですが。
代表的なものは。
猫のおもちゃ宝物を毎晩肌身離さず持っている。(特に何をするわけでもなくただ持ち歩く)

※誰かが帰宅したら『あうあうあー』と言う。
飼い主的には『おかえりー』に聞こえている。

※とにかく制服フェチ。
特にヤマト運輸の制服はテンションマックスになる。
ヤマトさんなら誰にでも嬉ションする程。最初は我が家に出入りしてる方だけだと思っていたけど、普段の出先はもちろん、帰省時の兵庫や北海道でも確認済みw








んー。
つー事は。


やっぱり、ヒコさんは変わってんのかなぁ?




なんて、思っていた時。



久しぶりに。



近所のペットショップへ行きました。




すると。
お会計中にお姉さんが。



「ヒコちゃんのお顔、パパさんに似てますよねー!たまに一緒に来てらっしゃって思ってたんです♫」
と言う。



ワタシは瞬時に。

「え?あり得ない!ほんとやめて(꒦ິ⌑︎꒦ີ)!マジでナイから!ヒコが落ち込むから!ワタシも落ち込むから!」
と、訴えるw






続いて。



「でも、性格はママさん似ですよねー♡超個性的ですもん♫」



「えー?ほんと?嬉しいなー♡似てるかなー♫確かになー♪ワタシもちょっと思ってたのー♡」ニタニタ…w

と、大満足でお会計を終わらせる。






しかし。
ショップを出た後、冷静になってみたワタシ。





…ん?





んんん?




んんんんん?





もしやこれは…




遠回しに変わってると言われたんじゃないのか( ̄▽︎ ̄;)?





うーむ…
…超微妙……
…超複雑…www





失礼ね!おいらだってめちゃくちゃ微妙よ!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR