実験結果。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^






まめママさま、くるPママさま、美味しい贈り物をありがとうございました♡
旦那ちゃんが、勝手にくるPママさんに頂いたお茶を飲みながらまめママさんに頂いた萩の月を『美味い、美味い!』と爆食いしておりました(笑)はい、叱られましたw

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

去年の今頃。

こんな風に。→
苺の丸かじりが出来ないと記事にしました。




更に後日。
次はスイカにチャレンジするも。→
やっぱり撃沈。




ならば!



一体、フルーツに対するヒコさんの許容範囲はどれ位からなんだろう。

と思い。





今回はりんごを使って実験してみました。








うん、ワタシもそう思う。
でもいいの、ワタシは興味ツンツンだからw






まずは。
8当分サイズ。




えー?ほんとー?





じゃあ、どうぞ!



やっぱりか…|||l_| ̄|○︎l|||
まあ、予想しとったけどもw




でも。
次はイケるんじゃない?

16当分だもん、だいぶ小さいしね♫




信じたよ、その言葉。







じゃあ、はい!




工工エエェェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェエエエ工工
これもダメ!?






となると。


やっぱり一口サイズのみか。。。








20170514182250b5a.gif

うん。
いつものサイズなんだから、そうだろうよ。







それにしても…

ねえ、何で嫌なのよ?











…どうやら、ヒコさんの中ではりんご=直径1㎝なようです。。。
こりゃ、姫林檎でも無理だろうな。←実験するつもりだったw




道端だと何でも食うくせに(泣)!!!
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR