1番困る質問。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^



【本日のビリーバー♫】


今日は零くん&リンちゃん&レンくん&レオくんです♫

オーダーをしてくださったのはレオくんママのノエぞうさんと零くんママ(ノエぞうさんの妹さん)さんです。

レンくんとリンちゃんはノエぞうさん&零くんママさんのご実家のヨーキーちゃんなんです^^

こちらでもよくご紹介させて頂きますが、こうやってご家族でオーダーを頂く機会がすっごく増えました♡
とても有り難く、幸せな事です♫
やっぱり4ワン並んでの姿って最高に可愛い♡
零くんとリンちゃんのお顔が写っていないのが残念でしたが、素敵な着画をありがとうございました♪

これからの季節、ガンガン着てやって下さいね♫

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。



ヒコさんを連れて歩いていると。




かなりの頻度で。






そう…
質問されちゃうんです。




しかし。
ワタシは毎回。






うっ…

はい、答えられませんでした



そして。
その質問の内容は。

『お手入れ、何使っているんですか?』

と言うもの。




何故答えられないか…



だって、お手入れ何にもしてなかったんだも~ん( ̄▽︎ ̄;)!!!
コレ、マジですw




ブラッシングは週一シャンプー時にするのみ(大汗)
毎日する事と言えば、顔を吹くくらい…orz
お?耳毛絡まっとるな…
と思ったら、さすがにブラッシングしますが…




しかし。
ワタシは心を入れ替えました。


せっかく、こんなに褒めて頂けるコートを生まれながら持ってるんだから、きちんとケアしてあげなあかん!

…と。←今頃?もう4歳やで?(大汗)



そこで。
先日、シャンプーを購入した
chucks tokyoさんでヘアケアミストを買ってみました。







…と言うか、シャンプーと一緒に買っていたのですが、ブログに書くならちゃんと一定期間使用してからにしよう。と、今日まで温めていました。


このケアミストも5 in 1タイプで、これ1本で毛艶出し、フレグランス、虫よけ効果、ダメージ補修、保湿効果があるんだそうです。


数週間使ってみて、毛艶が良くなった様な気がする(←おいっw)のはもちろん、これからの季節、虫除け効果が何よりも嬉しい♡


ワタシ、よくわんこ用虫除けに使われてるニームの香りが苦手で。
このミストはほのかにバニラの香りがする程度なのもお気に入りです。



そんな訳でこちらもリピ決定となりました♪






えー。
何でよ?


虫除けも出来て、かつサラサラツヤツヤだなんて嬉しいじゃん。







要らぬ心配だわね。



イケワンは無理だから、せめてイケワンヘアーを目指しますw
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR