積極的に卵殻カルシウム。


【Believe】のInstagramはコチラ↓PCからはダブルクリック、スマホからはダブルタップして下さいね^^



【本日のビリーバー♫】



今日のビリーバーは小吉くん、リキくんです♪

少し前に先に小吉ママさんのブログを紹介させて頂きました。→自分でココに書くのは恥ずかしいので、リンク先に飛んで下さいね(笑)
本当に素晴らしい記事を書いて下さり感動し、涙が出ました。
コラボ服はもちろん、今の小吉くんでもヨット柄、すっごく似合ってると思いますよ♡
まさにかっこ可愛い着こなしです^^

リキくんのスターボーダータンク姿は超かっこいい!
一方、コラボ服は柔らかい雰囲気になって可愛いです♡
ママさんからは、スターボーダーを着たリキくんはイケメンでキリッと見え、コラボ服は優しい雰囲気でこれまた可愛いです♫
と、嬉しいメッセージを頂きました。
いやいや、ワタシが見た感想はもともとリキくんはイケメンなので服がより引き立って良く見えてます♫


小吉くん、リキくん、今回もありがとー♫
沢山沢山着て下さいね♡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


さて。


当ブログをいつもご覧の方はよく知ってらっしゃるとは思いますが。


ヒコさんは爆走が大好物です。



だけど。
それは、外だけではなく。





こんな風に。





突然。

20170511214738719.gif


スイッチが入り。







目にも留まらぬ早さで。








動きまわり。





もはや残像(大汗)

結構な高さのソファーを上り下りしながら。
部屋中を走り回り。



挙句、こんな風に。




背もたれを上り下りしている事も日常茶飯事。



そうなると。
ヨーキーに多いパテラが心配になる所ですが。


獣医さんによると。
少し緩いけど今の所心配する必要はないし。グレード1。
むしろ、見ただけでよく歩いているのが分かる位、質のいい筋肉がしっかり付いているから、このまま鍛えていけば、シニアになってもパテラが酷くなる確率は低くなるから続けてね。
と、言われています。



あとは、カルシウムを積極的に採らせる事。



と、言っても。
毎日大量の煮干しをあげるわけにもいかずw


卵殻がいいと、ブリーダーさんからは聞いたのですが。
すぐに忘れて捨てちまう始末(笑)


そこで。





こんなものを買ってみました。


Kitchen Dogさんのプロバイオ・シーエー
ルカ家が買っているのをチラ見したら、まさにワタシが探していたものだったので真似っこw



皮膚や関節、筋肉に良い超低分子コラーゲンや、骨や腱、爪や毛並みに良い卵殻が配合されています。




これで、ずっとずっと元気に走り回れたらいいなー♫



ね、ヒコさん♪








うん、それは前からだけどね。



ついでにお鼻もぷるんぷるん♪
にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
にほんブログ村
自己紹介。

CHIE

Author:CHIE
2013年2月15日生まれ。函館出身のヒコ♂です。
体重4.2㎏のデカヨーキー。
極度の人間大好き、ワンコ嫌いの超内弁慶。
飼い主CHIEは細々とワンコ服屋やってます。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
<Believe> はこちら♪
Believeバナー
どうぞお気軽に。メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いらっしゃいませ。
どちら様もポチッと。
ヒコさん何歳?
ありがとう。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR